電通、企業文化の変革を支援する「Culture For Growth」を提供開始
共同通信PRワイヤー / 2024年7月2日 11時15分
なお本プログラムの開発・実施は、国内電通グループ各社(株式会社電通総研、株式会社電通コンサルティング)との協業によって推進しています。
今後も当社は、独自のナレッジやノウハウ、クリエイティビティなどを生かして顧客企業の「企業文化の変革」を支援し、活力ある組織・企業づくりと、その先の事業成長に貢献していきます。
※ 2024年 7月2日発表:電通、「企業変革のための企業文化に関する従業員意識調査」を実施
https://www.dentsu.co.jp/news/release/2024/0702-010748.html
以上
関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202406282901
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
-
-
- 1
- 2
-
この記事に関連するニュース
-
電通、企業文化の変革を支援するプログラム「Culture For Growth」を提供開始
マイナビニュース / 2024年7月3日 12時13分
-
電通、イノベーションや新規事業創出を妨げる要因を特定できる成熟度診断を提供
マイナビニュース / 2024年7月2日 17時49分
-
イノベーション・新規事業創出を妨げる要因を特定できる 「イノベーション組織の成熟度診断」を提供開始
共同通信PRワイヤー / 2024年7月2日 11時15分
-
変革疲れ?大企業でイマ生じている従業員の意識の変化とは?
共同通信PRワイヤー / 2024年6月26日 13時0分
-
dentsu Japan、広告の高度化を通じた需要創出と需給最適化を推進
共同通信PRワイヤー / 2024年6月13日 14時15分
ランキング
-
120年ぶりの新紙幣に期待と困惑 “完全キャッシュレス”に移行の店舗も
日テレNEWS NNN / 2024年7月2日 22時4分
-
2小田急線「都会にある秘境駅」が利用者数の最下位から脱出!超巨大ターミナルから「わずか700m」
乗りものニュース / 2024年7月1日 14時42分
-
3メルカリの「単発バイトアプリ」利用者伸ばす世相 「何が利点なのか」利用者と店舗の声を聞いた
東洋経済オンライン / 2024年7月3日 13時30分
-
4カチンコチンの「天然水ゼリー」が好調 膨大な自販機データから分かってきたこと
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月30日 6時30分
-
5「7月3日の新紙幣発行」で消費活動に一部支障も? 新紙幣関連の詐欺・トラブルにも要注意
東洋経済オンライン / 2024年7月2日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)