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Subex、2024年Gartner® Magic Quadrant™のCSP顧客およびビジネス操作レポートにおけるAI部門で評価されます

共同通信PRワイヤー / 2024年7月1日 10時16分

Subex、2024年Gartner® Magic Quadrant™のCSP顧客およびビジネス操作レポートにおけるAI部門で評価されます

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406292950-O1-qEr00qqW


ベンガルール、インド, 2024年6月29日 /PRNewswire/ -- 通信業界向けAI活用解決の大手世界的な提供者であるSubex(サブエックス)は本日、2024 CSP 顧客およびビジネス 操作における AI のGartner (ガートナー) Magic Quadrant(マジック・クアドラント)レポートに選ばれたことを発表しました。Subex は、今回の認定が同社にとって重要な節目であり、通信サービス 提供者 (Communication Service Providers - CSP) がデジタル時代に成功するための革新的な AI 解決を提供するという同社の取り組みを強調するものと考えています。


Gartnerによると、「このMagic Quadrantは、通信サービス提供者が顧客およびビジネス操作のために AI ベンダーを特定し、評価するのに役立ちます。これは、急速に進化する市場において、CSP の CIO とテクノロジー 盟主が適切な AI ベンダーを選択できるようにガイドします。」 


Subex によると、同社がMagic Quadrantに含まれたことは、CSP の AI 環境における主要なプレーヤーとしての同社の立場を強調しているとのことです。Subex は長年にわたり、通信業界における AI 革新の最前線に立ち、不正検出、顧客離れ予測、ネットワーク最適化、収益保証などの複雑な課題に対処する最先端の解決を提供してきました。Subex は機械学習と自動化を活用して、CSP がデータに基づいた意思決定を行い、運用を合理化し、全体的なビジネス パフォーマンスを大幅に向上できるようにします。


SubexのCEOであるNisha Dutt(ニーシャ・ダット)氏は、「CSPの顧客およびビジネス操作レポートにおけるAIのGartner Magic Quadrantで認められたことを大変嬉しく思います。」と述べています。「主要プレーヤーの 1 つとして認められたことは、世界中の CSP が直面する固有の課題と機会に対処する AI 主導の解決の開発に当社が注力してきたことが認められたと考えています。これは Subex の歩みにおける重要な節目であり、当社は継続的な革新を通じて市場での地位をさらに強化し、CSP のお客様に卓越した価値を提供することに注力しています。」

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