1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

牛乳石鹸「&fem(アンドフェム)」が好評につき 発売から3か月、想定より約3倍の出荷数量で推移。

共同通信PRワイヤー / 2024年7月2日 12時0分


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407012956-O24-pPmE6U6j

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407012956-O25-VuKly6MU

2024.6 当社調査 フェムケア泡ソープ n=41 美白ジェル n=97


④牛乳石鹸製品の安心感

購入者アンケートで購入の決め手を伺ったところ、フェムケア泡ソープで87.5%、フェムケア美白ジェルで70.8%の方が「牛乳石鹸の商品だから」と回答。

デリケートゾーン用アイテムは成分や肌に合うかどうかなどを慎重に検討される方が多い中、「牛乳石鹸なら間違いないだろう」「牛乳石鹸の製品は安心・安全のイメージが強い」という嬉しい声もいただきました。(2024.6当社調べ)

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407012956-O26-9uuit6h0

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407012956-O27-825A09Er

2024.6 当社調査 フェムケア泡ソープ n=48 美白ジェル n=113


「&fem(アンドフェム)」とは


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407012956-O29-Tl7MGP5t




【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407012956-O30-2gv4Ztjv

会社概要


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407012956-O31-V2n87UFM


1909年(明治42年)の創業以来、「美と清潔 そして健康づくりに役立つ」製品を提供してきました。企業理念の「「ずっと変わらぬ やさしさを。」のもと、お客様の肌に、こころに、そして環境にもやさしい「ものづくり」に取り組んでいます。弊社は今年で創業115年の会社になりますが、昔から受け継ぐ品質第一主義は守りつつ、時代の流れを取り入れることで、これからもお客様の求めに即応していきます。近年ではボディケア、フェイスケア、ヘアケアと幅広い製品開発によって時代のニーズを柔軟に取り入れ、赤箱・青箱をはじめとした「カウブランド」に加えて新ブランドを生み出しています。





関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202407012956

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください