1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Flytxt、2024年 Gartner®マジック・クアドラント™「AI in CSP Customer and Business Operations」に選出

共同通信PRワイヤー / 2024年7月3日 10時45分

Flytxt、2024年 Gartner®マジック・クアドラント™「AI in CSP Customer and Business Operations」に選出

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407033087-O2-TV3Xvze3


ドバイ、アラブ首長国連邦、およびムンバイ、インド, 2024年7月2日 /PRNewswire/ -- Flytxt顧客生涯価値(CLTV)を最大化する AI SaaS ソリューションのリーディングプロバイダーである Flytxt は、Gartner の「AI in CSP Customer and Business Operations」レポートにおいて、ニッチプレイヤーとして選出されたことを発表しました。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407033087-O1-NP56zgrw


 


Flytxt は、このレポートへの選出が、12 年間にわたり開発・改良され、業界の数兆のデータポイントで訓練された専門のAIを活用した、市場で実証済みの CLTV 最大化ソリューションを CSP 向けに提供する彼らの専門知識を反映していると考えています。迅速に展開可能な AI SaaS ソリューションは、マーケティング、カスタマーケア、プロダクトマネジメントなどの顧客エンゲージメントの文脈において、CSP が意思決定と行動を最適化し、より良いビジネス成果をもたらすのに役立ちます。 


「Gartnerの『AI in CSP Customer and Business Operations』 レポートに選出されたことを大変嬉しく思います。私たちは、異なる顧客エンゲージメントの文脈や市場から継続的に学習する AI が、精度の向上とクライアントへの迅速な ROI をもたらすというビジョンに基づいて、製品化されたアプローチを選びました」と、Flytx tの CEO であるビノード・ヴァスデヴァン博士は述べています。


「私たちの AI ソリューションは、CSP が製品の使用状況や顧客行動についての洞察を深め、生涯にわたる顧客と製品の価値を最大化する機会を最適化するのに役立ちます。既存の製品カタログを見直し、新製品やオファーを立ち上げ、顧客の将来の行動やニーズを予測し、デジタル採用とリテンションを向上させ、マーケティングおよびケアの効率を高めることができます。これらすべてが具体的なビジネス成果につながります」と彼は付け加えました。 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください