業界全体がノンアルコール・低アルコール飲料に移行する中、Bodvár Roséが「NoLo」市場を切り拓く
共同通信PRワイヤー / 2024年7月10日 10時24分
「アルコール業界は長い間、ウォッカ、ウイスキー、テキーラ、ジンのような高アルコール飲料が支配しており、販売戦略は魅力的なブランドストーリーに基づいていました。」とAbsolut Vodkaの元副社長であり、Bodvár RoséのシニアアドバイザーであるRolf Cassergren氏は述べています。「しかし、若い消費者の嗜好の変化は大きな課題をもたらしています。高アルコール製品の需要は依然としてありますが、営業チームは従来の短いブランドプレゼンテーションから、ブドウ品種などの生産過程や成分についての詳細な説明にシフトする必要があります。これにより、営業プロセスはより時間がかかり、複雑になります。Bodvár Roséは、力強いブランドと揺るぎない品質へのコミットメントにより、この課題に対応するための優れたポジションにあります。私たちは、適応力と革新に注力することで、この進化する市場で成功を収め、業界の新しい基準を打ち立てることができます。」
Bodvár Roséの名高いポートフォリオには、美しいサーモンピンクのロゼワイン5種類が含まれており、それぞれがあらゆる場面に適しています。南フランスの名高いプロヴァンス地方で生産されるこれらのロゼワインは、気候、テロワール、醸造技術、そしてブドウ品種の慎重なブレンドの完璧な組み合わせの恩恵を受けています。Bodvár No. 1のロゼは、赤いベリーのエレガントな香りを伴うドライでフレッシュ、かつフルーティな味わいを提供する一方、コート・ド・プロヴァンスのBodvár No. 5のロゼは、バラの花びらのニュアンスを持つ淡い色合いで、柑橘類や白い花の複雑な香りが特徴のグルメワインであり、友人と一年中楽しむのに最適です。
2007年にプロヴァンスの日差しに恵まれたブドウ畑で設立されたBodvár Roséは、フレンチ・リヴィエラの本質を捉えた卓越したロゼワインの醸造に常に専念してきました。受賞歴のあるロゼワインがその爽やかで新鮮な風味で称賛されているBodvár Roséは、消費者の嗜好の変化に対応しながら革新を続け、各製品がブランドの卓越性の伝統を守り続けています。Bodvár Roséの各ボトルは、フレンチ・リヴィエラの喜びとロマンスを捉えており、一口ごとに贅沢な体験を提供します。
「私たちは常に、フレンチ・リヴィエラのエレガンスと精神を体現するロゼワインの醸造に専念してきました。」とHafström氏は述べています。「自分たちのルーツに忠実でありながら、NoLoのトレンドを取り入れています。私たちの目標は、伝統的なロゼワインを好む方にもノンアルコールオプションを好む方にも、洗練された楽しい体験を提供することです。」
この記事に関連するニュース
-
Omdiaの新しい調査が示す主要ブランドが販売活動を再開する中で、成長が期待されるニアアイディスプレイ市場 オムディア調べ:主要ブランドが販売を活性化させる中で、ニアアイディスプレイ市場は成長の兆し
共同通信PRワイヤー / 2024年7月17日 10時10分
-
ヤキマチーフホップス、ビールのアロマプロフィールを強化する、画期的な高油含有ホップ抽出物を発表
共同通信PRワイヤー / 2024年7月16日 10時15分
-
Xinhua Silk Road:上海ファッションウィークは世界のファッショントレンドをリードし、世界に影響を与える東洋の美学を披露する:レポート
共同通信PRワイヤー / 2024年7月12日 17時26分
-
「贅沢ワイン気分 スパークリング 白/ロゼ」を9月3日(火)より新発売
PR TIMES / 2024年7月9日 13時15分
-
ハイセンスが新しいタグライン「単なるブランドではないハイセンス」を発表、主要なブランド戦略を象徴
共同通信PRワイヤー / 2024年7月8日 11時2分
ランキング
-
1セルフレジで客が減る? 欧米で「セルフレジ撤去」の動き、日本はどう捉えるべきか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月18日 8時10分
-
2マクドナルドが「ストローなしで飲めるフタ」試行 紙ストローの行方は...?広報「未定でございます」
J-CASTニュース / 2024年7月17日 12時55分
-
3「レイバン」メーカー、人気ブランド「シュプリーム」を15億ドルで買収
ロイター / 2024年7月18日 8時34分
-
4東証、一時1000円近く下落 円高進行で輸出関連に売り
共同通信 / 2024年7月18日 11時58分
-
5永谷園、MBO成立=今秋にも上場廃止
時事通信 / 2024年7月17日 20時36分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)