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ブレインパッド、Brandwatch Social Media Managementを日本企業に提供

共同通信PRワイヤー / 2024年7月10日 10時29分

ブレインパッド、Brandwatch Social Media Managementを日本企業に提供

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407103394-O1-FQa110H1


シカゴ、2024年7月10日 /PRNewswire/ -- マーケティングソリューションのリーディングプロバイダーである株式会社ブレインパッド(本社:東京都港区、代表取締役社長 CEO:関口 朋宏、以下ブレインパッド)は、Brandwatch Social Media Managementの日本での販売を開始することを発表いたします。 この市場をリードするソリューションにより、企業はソーシャルメディアキャンペーンを効果的に管理し、ブランドエンゲージメントを向上させ、マーケティング目標を達成することができます。


ギャップを埋め、エンゲージメントを高める


ブレインパッドは10年以上にわたり、Brandwatchのソーシャルリスニングおよび市場調査ツール「Brandwatch Consumer Research」を日本企業に提供してきました。 ソーシャルメディア管理の合理化に対するニーズの高まりを受け、ブレインパッドは、ブランドアカウントを管理し、消費者とのエンゲージメントを深めるためのシームレスなソリューション「Brandwatch Social Media Management」の販売を開始することにしました。


ブランド管理の強化と顧客体験の向上


Brandwatch Social Media Managementは、企業のソーシャルメディアアカウントを管理し、ワークフローを合理化し、ブランドの一貫性を確保するための集中型プラットフォームを提供します。 主な機能は次のとおりです:


簡単なコンテンツ管理:単一のインターフェイスから、複数のプラットフォームにわたってコンテンツをスケジュールし、公開することができます。

顧客関係管理(CRM)の合理化: プラットフォーム内で直接、顧客とのやり取りや会話を簡単に管理し、より顧客にフォーカスしたエクスペリエンスを実現します。

データ主導の洞察:主要業績評価指標(KPI)を追跡し、関係者に自動的に配信される構築済みレポートで実用的な洞察を得ることができます。

強力なソーシャルリスニング: BrandwatchのMeta、Twitter、TikTok、LinkedIn、Redditなどの主要ソーシャルメディアとの公式パートナーシップによる業界をリードするソーシャルリスニング機能を活用。

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