1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【コスメ情報収集のポイント】コスメを購入したことのある女性に質問!

共同通信PRワイヤー / 2024年7月10日 19時0分


 


ダントツで「使用した感想」についての関心が高く、次いで「コストパフォーマンス」は、約4割の人が関心を持っているため、情報収集をする中でこの2つが購入の決め手になっていると言えます。


 


また、年代別に見てみると、20代の若者層は、使い方や仕上がりに関する情報について、静止画よりも動画を参考にしているという点も注目に値します。


 


調査結果の引用について


※調査結果データの引用、転載に際しては必ず【モノシルのコスメの情報収集に関する調査】と記載と当メディアリンクをお願いします。


当メディアリンク:( https://monocil.jp/


 


【出典の記載例】


出典:モノシルのコスメの情報収集に関する調査


https://monocil.jp/


出典:株式会社くるみ「モノシル」調べ


https://monocil.jp/


 


調査結果はそのままの形で正確に引用し、内容の改変や歪曲はおやめください。


 


クチコミポイ活サイト「モノシル」とは


クチコミポイ活サイト「モノシル」は、"ちょっとしたお買い物シーン"で、自分に合った商品が簡単に、納得感を持って選べるようにしたい、そんな想いで始まったクチコミサービスです。


 


モノシルでは、商品選びで失敗しないために、「リアルなクチコミ・レビューをお届けする」「手軽に商品を試す機会を提供する」「商品の情報や選び方を正確にお伝えする」という3つを大事にしています。


 


モノ選びならモノシルを見れば、必ず自分に合った商品が見つかります。


 


モノシルhttps://monocil.jp/


 


==================================


【会社概要】


会社名:株式会社くるみ


所在地: 東京都渋谷区恵比寿南2丁目23−3 恵比寿NHビル3F


事業内容:クリエイティブ制作会社向け顧客獲得支援サービス


設立日:2019年2月


代表取締役CEO: 奥村 拓哉


公式HP:https://monocil.jp/


==================================


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202407103447

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください