SS&C、顧客エンゲージメントを強化するグローバルコンタクトセンタープラットフォームを発表
共同通信PRワイヤー / 2024年7月11日 9時46分
顧客センチメント分析の改善を音声およびテキストにおいて行い、エスカレーションパターンを予測
コパイロットソリューションにより、エージェントに知識をより効率的に提供し、トレーニングソリューションでサービスを向上
SS&Cグローバルインベスター&ディストリビューションソリューションズ(SS&C Global Investor & Distribution Solutions)は成長を遂げ、投資管理、年金、ブローカー業務、その他の企業を含む150以上のクライアントにコンタクトセンターサービスを提供しています。SS&Cは、世界中の1,000人以上のエージェントを活用し、クライアントに代わって300万件以上の通話を処理してきました。
「トランスファーエージェンシーおよび投資家サービスのリーダーとして、私たちはクライアントの顧客に対して、24時間365日、世界クラスの体験を一度のやり取りごとに提供することを目指しています。」とSS&Cグローバルインベスター&ディストリビューションソリューションズのグローバルヘッドであるNick Wright氏は述べています。「グローバルコンタクトプログラムに投資することで、クライアントのコンタクトセンタープログラムに明確さ、利便性、そしてカバレッジを提供し、規模に応じたパーソナルな顧客対応を実現することを目指しています。」
SS&Cテクノロジーズについて
SS&Cは、金融サービスおよびヘルスケア業界向けのサービスおよびソフトウェアのグローバルプロバイダーです。1986年に設立されたSS&Cは、コネチカット州ウィンザーに本社を置き、世界各地に拠点を構えています。世界的な大企業から中小企業まで約20,000の金融サービスおよびヘルスケア企業が、専門知識、規模、技術に関してSS&Cに信頼を寄せています。
SS&C(Nasdaq:SSNC)の詳細については、www.ssctech.comをご覧ください。
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(日本語リリース:クライアント提供)
PR Newswire Asia Ltd.
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