1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ULTRALUXE 2024 ニッチラグジュアリーフェスティバルが、新しいキュレーションされた展示と体験を提供するために再開される

共同通信PRワイヤー / 2024年7月16日 10時39分

ULTRALUXE 2024 ニッチラグジュアリーフェスティバルが、新しいキュレーションされた展示と体験を提供するために再開される

インスピレーションと贅沢な体験、世界初のライフスタイルのソーシャルフェスティバルに投資します


シンガポール, 2024年7月16日 /PRNewswire/ -- UltraLuxe, アジア随一の「ニッチ・ラグジュアリー」の祭典は、10月4日~13日まで象徴的なTENT@Ngee Ann City Civic Plazaに戻り、JeweLuxe、Homme、Advocacyが120以上の国際ブランドを集結させ、新たにDineLuxeシンガポールの腕のある料理人たちが象徴的な美食の創造物をそのプロファイルに追加します。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407163632-O1-P5D3bu3w


この祭典を支えているのは、世界中のJeweLuxe's85の独立した店舗とデザイナーです。


「エディション 1」 (10月4日〜8日) では、持続可能性の主役、貴重なジェマジカル、象徴的なモダニッシモ、ヌーボーアジアの遺産を紹介します。


「エディション 2」 (10月9日〜13日) では、日常的なスタイルのStyle Inc.のジュエリー、使いやすく魅力的なグラモラ、ヌーボーアジアのファッション芸術を紹介します。


Hommeは、時計、ファッション、レジャー、ウェルネスを探求している洗練された男性のためのソーシャルスペースです。Hommeの中心は、Elliot James InteriorsによるデザインのUltraBarであり、その希少性とスピリッツの優れた鑑賞感を高めています。


UltraLuxeの創業者であり最高経営責任者 (CEO) でもあるAngela Loh氏は、「当社が地域や世界から選び抜いた人材と情熱は、新しい創造的な表現とニッチな贅沢の価値を長期的に維持することに投資を希望する愛好家にとって刺激となるような体験をもたらすでしょう」と述べています。


UltraLuxeは、公式スポンサーとしてCIMBと提携し、以下を提供します。


アドボカシーパネルディスカッション - ゲームチェンジャー、慈善家、テイストメーカー、エイジレスの支持者がお客様の利用体験を共有するためのプラットフォーム。


アルティメット ラックスエスケープ - アジアの富裕層向けに特別に厳選された、伝統とアイコニックなジュエリー、ファッション、時計、料理のためのワンランク上の紹介。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください