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世界最高峰、プロダンサーたちの熱き闘い。ファンを増やし続けるCX設計とは?

共同通信PRワイヤー / 2024年7月17日 13時0分

#ビジネストランスフォーメーション#アジア#グローバル

世界145以上の国・地域で事業を展開する電通グループ(dentsu)。連載第5回は、Greater North Asia & Taiwanのジェニファー・タンCEOへ、中国本土・香港・韓国・台湾におけるマーケットのトレンドやクライアントが抱える課題、さらにはdentsuの戦略についてお話を聞きました。記事を読む

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407163681-O3-q313xjuQ

著者:ジェニファー タン(Greater North Asia & Taiwan CEO)


 

■PR4.0時代、ソーシャルコミットメントが今再び注目される理由

https://dentsu-ho.com/articles/8980

#書籍#広報#PR

加速するビジネス環境の変化を背景に、新しい「企業価値」を創出していく、新時代の広報・PRはどのようにあるべきなのか。今知っておきたい7つの視点の中から「コレクティブ・インパクト」の重要性や、これからのPRに最も重要な視点「ソーシャルコミットメント」についてご紹介します。記事を読む

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407163681-O4-A7L4HdzL

著者:浦野 有代(月刊「広報会議」編集長)×井口 理(電通PRコンサルティング 執行役員)


 

■生成AIの時代、ユーザー体験はアプリから自然言語へ生まれ変わる

https://dentsu-ho.com/articles/8947

#顧客体験#デジタル

いま、私たちは何をするにもアプリを利用します。しかし、この便利さの裏には、“断片化した現実”が隠れていることをご存じでしょうか。今回は、従来のアプリ中心のデジタル体験が、生成AIの登場によってどう変化していくのか、その可能性と未来について考えます。記事を読む

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407163681-O5-7HX4LfLY

著者:frog


 

他にもぞくぞく!


ウェブ電通報とは:

「ビジネスにもっとアイデアを。」ウェブ電通報は、2013年の立ち上げ以降、多くのビジネスパーソンに読まれているビジネス情報サイトです。マーケティング・経営・コミュニケーションからアイデア発想法まで、電通グループの先進の知見やサービス、ソリューションなどを紹介します。電通人ならではの「視点」を通して、生活者であり、ビジネスを突き動かす人々に、「新しい価値」の発見と学びをお届けします。 https://dentsu-ho.com/


※本コンテンツの著作権は株式会社電通に帰属します。無断での改変等はご遠慮ください。


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202407163681

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

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