カスハラによる従業員のメンタルブレイクを未然に防ぐには? 「T-PECカスハラセルフケア研修動画」販売開始
共同通信PRワイヤー / 2024年7月19日 10時0分
■サービス概要
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M105642/202407173712/_prw_PT1fl_DEVp803n.png】
ティーペックについて
24時間健康相談事業のパイオニアとして1989年に設立。医師・保健師・看護師などの医療資格者を有するコンタクトセンターを運営し、セカンドオピニオン手配サービスやメンタルカウンセリング、生活習慣病の重症化予防など、健康・医療分野における社会課題の解決を目的とした事業を多数展開。2017年から8 年連続で健康経営優良法人『ホワイト500』に認定。
関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202407173712
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
-
-
- 1
- 2
-
この記事に関連するニュース
-
~お客様と働く人が、笑顔で過ごせるお店作りを目指して~
PR TIMES / 2024年7月16日 12時15分
-
「怒鳴り散らすクレーマー」に有効な3つの対応策 暴言を吐き続ける相手にはチームで対応
東洋経済オンライン / 2024年7月12日 19時30分
-
ドコモ、カスハラへの基本方針を策定 土下座の要求などから従業員を守る対応をすると宣言
ASCII.jp / 2024年7月12日 17時30分
-
損保ジャパン「カスハラ」対策方針を策定、大手では初 「組織で毅然とした対応を行う」、他業界でも同様の動き相次ぐ
J-CASTニュース / 2024年7月11日 18時19分
-
カスハラ対応を現場任せにする会社に欠けた視点 その利用者は「顧客」かそれとも「非顧客」か
東洋経済オンライン / 2024年7月5日 15時30分
ランキング
-
1マクドナルド、休業店の半数再開=マイクロソフト障害は「無関係」
時事通信 / 2024年7月19日 21時37分
-
2セキュリティーソフト世界シェア1位があだ…ウィンドウズ障害、「過去最大規模」の見方も
読売新聞 / 2024年7月20日 6時45分
-
3世界的にシステム障害、米航空は運航停止 問題特定し修復へ
ロイター / 2024年7月19日 19時54分
-
4物議醸す「ダイドー株売却」の内幕を丸木氏語る 大幅増配公表直後で批判を向けられた物言う株主
東洋経済オンライン / 2024年7月19日 18時0分
-
5TBS退職→Netflixと5年契約「50代P」選んだ道 「不適切にもほどがある」「俺の家の話」手掛けた
東洋経済オンライン / 2024年7月18日 12時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)