【女性のコスメ口コミ収集に関する調査】約7割がまとめサイトと回答?具体的な理由と口コミ参考例を解説
共同通信PRワイヤー / 2024年7月30日 18時37分
コスメを購入する際に特に参考にしている口コミは、有名な人や、好きな芸能人ではなく、自分と同じ年代の人や、肌悩み、肌質が同じ人の口コミを参考にすることがわかりました。
調査結果の引用について
調査結果データの引用、転載に際しては必ず【コスメの口コミに関する調査/モノシル】と記載と当メディアリンクをお願いします。
当メディアリンク:( https://monocil.jp/ )
【出典の記載例】
※調査結果はそのままの形で正確に引用し、内容の改変や歪曲はおやめください。
クチコミポイ活サイト「モノシル」とは
クチコミポイ活サイト「モノシル」は、"ちょっとしたお買い物シーン"で、自分に合った商品が簡単に、納得感を持って選べるようにしたい、そんな想いで始まったクチコミサービスです。
モノシルでは、商品選びで失敗しないために、「リアルなクチコミ・レビューをお届けする」「手軽に商品を試す機会を提供する」「商品の情報や選び方を正確にお伝えする」という3つを大事にしています。
モノ選びならモノシルを見れば、必ず自分に合った商品が見つかります。
==================================
【会社概要】
会社名:株式会社くるみ
代表者:河合玄樹
所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目7-5-203
設立:2018年8月
事業内容:クリエイティブ制作会社向け顧客獲得支援サービス
メディア:モノシル( https://monocil.jp/ )
配信元:株式会社くるみ( https://curumi.co.jp/ )
==================================
関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202407193876
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
-
- 1
- 2
この記事に関連するニュース
-
【女性のヘアケア情報収集に関する調査】約半数がまとめサイトで情報収集していると回答!
共同通信PRワイヤー / 2024年7月31日 20時17分
-
【20~50代女性にコスメ利用調査】コスメ選びで重要視していることは?購入場所なども徹底解説
共同通信PRワイヤー / 2024年7月31日 20時16分
-
【20~50代の女性に聞いた】ECサイトでコスメを買う際に重要視していることとは?
共同通信PRワイヤー / 2024年7月31日 14時22分
-
【20~50代女性に聞いた】コスメ購入時に口コミは確認する?購入しない理由をわかりやすく解説
共同通信PRワイヤー / 2024年7月31日 14時7分
-
【20~50代女性のコスメ調査】化粧品買い替えのきっかけを徹底解説
共同通信PRワイヤー / 2024年7月30日 18時39分
ランキング
-
1「キャンプブーム」は終わった アウトドア業界はどの市場に“種”をまけばいいのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月31日 7時30分
-
2トヨタ自動車、国交省「是正命令」受け謝罪 型式指定不正の原因は「現場と経営の両面」体制見直しへ
ORICON NEWS / 2024年7月31日 17時47分
-
3ちゃんぽん界の絶対王者「リンガーハット」 値上げだけではない、不調が続く根本原因
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月31日 6時25分
-
4日銀、追加利上げ決定=政策金利0.25%に―国債購入、月3兆円に段階縮小
時事通信 / 2024年7月31日 13時44分
-
5心からおわびとトヨタ社長 別の不正「考え甘かった」
共同通信 / 2024年7月31日 23時4分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください