1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【女性のコスメ口コミ収集に関する調査】約7割がまとめサイトと回答?具体的な理由と口コミ参考例を解説

共同通信PRワイヤー / 2024年7月30日 18時37分


 


コスメを購入する際に特に参考にしている口コミは、有名な人や、好きな芸能人ではなく、自分と同じ年代の人や、肌悩み、肌質が同じ人の口コミを参考にすることがわかりました。


 


調査結果の引用について


調査結果データの引用、転載に際しては必ず【コスメの口コミに関する調査/モノシル】と記載と当メディアリンクをお願いします。


当メディアリンク:( https://monocil.jp/


 


【出典の記載例】


出典:コスメの口コミに関する調査/モノシル


https://monocil.jp/


出典:株式会社くるみ「モノシル」調べ


https://monocil.jp/


 


※調査結果はそのままの形で正確に引用し、内容の改変や歪曲はおやめください。


 


クチコミポイ活サイト「モノシル」とは


クチコミポイ活サイト「モノシル」は、"ちょっとしたお買い物シーン"で、自分に合った商品が簡単に、納得感を持って選べるようにしたい、そんな想いで始まったクチコミサービスです。


 


モノシルでは、商品選びで失敗しないために、「リアルなクチコミ・レビューをお届けする」「手軽に商品を試す機会を提供する」「商品の情報や選び方を正確にお伝えする」という3つを大事にしています。


モノ選びならモノシルを見れば、必ず自分に合った商品が見つかります。


モノシルhttps://monocil.jp/


 


==================================


【会社概要】


会社名:株式会社くるみ


代表者:河合玄樹


所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目7-5-203


設立:2018年8月


事業内容:クリエイティブ制作会社向け顧客獲得支援サービス


メディア:モノシル( https://monocil.jp/


配信元:株式会社くるみ( https://curumi.co.jp/


==================================


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202407193876

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください