さらなるリーチとイノベーション:AWS MarketplaceにシンクロンのConnected Service Experienceが登場
共同通信PRワイヤー / 2024年7月22日 9時42分
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高価値で複雑な資産や機器のアフターマーケットとアフターセールスを最適化
ストックホルム (スウェーデン), 2024年7月20日 /PRNewswire/ -- インテリジェントサービス・ライフサイクル管理ソリューションを提供する大手プロバイダーシンクロン(Syncron)社は、同社のConnected Service Experience(CSX)クラウドプラットフォーム が AWS Marketplaceで利用できるようになった旨発表しました。AWSの広範なリーチにより、同社は革新的なソリューションをさらに広範なグローバル顧客ベースに提供できるようになります。シンクロンはAWSインフラ上で稼働しており、同社の大部分の顧客はすでにAWSを利用しているため、データの統合はシームレスであり、顧客に大きな付加価値をもたらします。同社のプラットフォームにより、顧客が高度な分析を行うためにデータを直接インポートすることを可能にし、サービス・ライフサイクル全体にわたるエンドツーエンドの可視性と制御を提供します。これにより、企業は新たなアフターマーケット戦略や、Equipment as a service(EaaS)のような利益率の高いビジネスモデルの導入や拡張が容易になり、市場における差別化や、長期的な成長の達成に役立てることが可能です。
シンクロン社のCSXは、AI(人工知能)とML(機械学習)を活用した先進的な拡張可能ソリューションであり、高額資産や機器の製造業者、販売業者、ディーラーによるサービス・ライフサイクル管理(SLM)戦略の最適化を支援します。これには、世界を主導する部品価格設定、部品在庫、ディーラー部品計画機能、および効率的な保証、修理、技術者育成管理などが含まれます。シンクロン社のCSXは、収益向上、コスト削減、運用効率向上を実現し、自動車、建設、産業機器、鉱業、農業など、包括的なサービス管理と顧客ケアを必要とする業界に最適です。
顧客満足度の向上および製造業のサービス化を可能に
ここ3年間で、シンクロン社はパートナーネットワークを拡大してリーチを広げ、サービスを強化してきました。シンクロン社の最高マーケティング責任者を務めるClaudine Bianchi氏は、「複雑な産業におけるアフターマーケットの業績向上に注力する専門家として、当社には、お客様のサービス・ライフサイクル管理の変革を支援する独自の立ち位置があります。当社は、アフターマーケット業務のあらゆる側面について独自の方法で接続と同期を行い、個々のサービス領域間で強力な相乗効果を生み出します」と述べました。また、「AWSと協業することで当社のソリューションを拡張することが可能となり、データ主導の新たなイノベーションを加速してお客様に提供できます。シンクロン社のCSXプラットフォームをご活用いただくことで、企業はデータの持つ深い価値を規模感を持って引き出すことができ、アフターマーケット業務の隅々にまでデータ主導のインテリジェンスを行き渡らせることが可能となります」ともコメントしています。
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