1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【女性のヘアケア購入場所に関する調査】約7割がドラッグストアで購入していると回答!

共同通信PRワイヤー / 2024年7月30日 18時40分


 


また、4位以降には「コストパフォーマンス」「香り(無香料含む)」がランクインしていますが、コスメの購入には「商品の性能」「価格」が重要ということがわかります。


 


「効能や香りにはこだわりたいけれど価格は抑えたい」というのが本音なのではないでしょうか。


 


調査結果の引用について


調査結果データの引用、転載に際しては必ず【ヘアケアの購入場所に関する調査/モノシル】と記載と当メディアリンクをお願いします。


当メディアリンク:( https://monocil.jp/


 


【出典の記載例】


出典:ヘアケアの購入場所に関する調査/モノシル


https://monocil.jp/


出典:株式会社くるみ「モノシル」調べ


https://monocil.jp/


 


※調査結果はそのままの形で正確に引用し、内容の改変や歪曲はおやめください。


 


クチコミポイ活サイト「モノシル」とは


クチコミポイ活サイト「モノシル」は、"ちょっとしたお買い物シーン"で、自分に合った商品が簡単に、納得感を持って選べるようにしたい、そんな想いで始まったクチコミサービスです。


 


モノシルでは、商品選びで失敗しないために、「リアルなクチコミ・レビューをお届けする」「手軽に商品を試す機会を提供する」「商品の情報や選び方を正確にお伝えする」という3つを大事にしています。


 


モノ選びならモノシルを見れば、必ず自分に合った商品が見つかります。


モノシルhttps://monocil.jp/


 


==================================


【会社概要】


社名:株式会社くるみ


代表者:河合玄樹


所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目7-5-203


設立:2018年8月


事業内容:クリエイティブ制作会社向け顧客獲得支援サービス


メディア:モノシル( https://monocil.jp/


配信元:株式会社くるみ( https://curumi.co.jp/


==================================


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202407213894

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください