【女性のヘアケア買い替えに関する調査】新しく購入するヘアケア商品を知るきっかけ第1位は「SNS」
共同通信PRワイヤー / 2024年7月31日 20時18分
また新しい商品でも、口コミ評価が高ければ購入したいという積極性もうかがえます。
サンプルを試した実感や使用経験者の口コミが購入のきっかけになっていることがわかります。
調査結果の引用について
調査結果データの引用、転載に際しては必ず【ヘアケア商品の買い替えに関する調査/モノシル】と記載と当メディアリンクをお願いします。
当メディアリンク:( https://monocil.jp/ )
【出典の記載例】
出典:ヘアケア商品の買い替えに関する調査/モノシル
出典:株式会社くるみ「モノシル」調べ
※調査結果はそのままの形で正確に引用し、内容の改変や歪曲はおやめください。
クチコミポイ活サイト「モノシル」とは
クチコミポイ活サイト「モノシル」は、"ちょっとしたお買い物シーン"で、自分に合った商品が簡単に、納得感を持って選べるようにしたい、そんな想いで始まったクチコミサービスです。
モノシルでは、商品選びで失敗しないために、「リアルなクチコミ・レビューをお届けする」「手軽に商品を試す機会を提供する」「商品の情報や選び方を正確にお伝えする」という3つを大事にしています。
モノ選びならモノシルを見れば、必ず自分に合った商品が見つかります。
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【会社概要】
社名:株式会社くるみ
代表者:河合玄樹
所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目7-5-203
設立:2018年8月
事業内容:クリエイティブ制作会社向け顧客獲得支援サービス
メディア:モノシル( https://monocil.jp/ )
配信元:株式会社くるみ( https://curumi.co.jp/ )
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関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202407213895
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
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