ビナミルク(Vinamilk)が2024年世界酪農会議でイノベーションと持続可能性戦略について発表
共同通信PRワイヤー / 2024年7月22日 16時33分
ロンドン, 2024年7月22日 /PRNewswire/ -- ベトナムの大手乳製品会社であるビナミルクは、2024年世界酪農会議でのプレゼンテーションで、世界の乳製品セクターの主要企業から大きな注目を集めました。会議への4回目の参加となる今回は、ビナミルクその包括的なイノベーション戦略と、乳製品ネットゼロ2050の目標を達成しようと始まった野心的な道筋を強調しました。
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6月25日~27日ロンドンで開催された第17回世界酪農会議2024には、乳製品企業の上級代表、専門家、世界の乳製品業界の代表者が参加しました。今年のテーマは「健康な人々 - 健康な地球」で、戦略的イノベーション、乳製品業界の持続可能な開発、世界の乳製品市場の動向、課題、そして機会の最新情報に焦点が当てられています。
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「未来のためのブランディング(Branding for Future)」セッションでは、ビナミルクのNguyen Quang Tri最高マーケティング責任者 (CMO) が「変化への配慮(Care to Change)」というメッセージとともに説得力のある講演を行いました。同氏は、―>未来の世代、世界クラスの栄養、優れた顧客体験、持続可能な未来に焦点を当てたビナミルクの戦略的なイノベーションについて説明しました。このような点が、ビナミルクの成長と酪農業界の進化の中心として考慮されています。
ビナミルクは、ベトナムの精神を体現する、10億ドル規模の力強いブランドイノベーションを象徴する新しいブランドアイデンティティーであり、感動的なメッセージを届けています。「当社は、お客様のために変革しています」はビナミルクからの強い声明であり、新しいアイデンティティを開始する際の、地域社会へのコミットメントでもあります。「ブランドアイデンティティを変えることには困難さがありましたが、予想以上に好評です」とTri氏は述べています。
また、Triは画期的な栄養ソリューションの提供と持続可能な開発へのコミットメントを例示する「ビナミルク・グリーンファーム」のフレッシュミルク製品ラインを紹介しました。
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