Zoomlionは、タイでの展開を加速し、第8のサービスセンターを開設し、現地サービスと顧客満足度の向上を図ります
共同通信PRワイヤー / 2024年7月24日 15時35分
![Zoomlionは、タイでの展開を加速し、第8のサービスセンターを開設し、現地サービスと顧客満足度の向上を図ります](https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/kyodopr/kyodopr202407244087_0-small.jpg)
ピッサヌローク(タイ)、2024年7月24日 /PRNewswire/ -- 先進機器の主要メーカーであるZoomlion重工業科学技術有限公司(香港証券番号01157.HK、以下「Zoomlion」)が、タイ国内での市場プレゼンス強化と現地顧客への高品質で効率的なサービス提供戦略の一環として、第8のサービスセンターの盛大な開業式を開催しました。
盛大な開業式には、地元政府の代表者や建設業者、道路請負業者、さらに業界の専門家など、150人以上の著名なゲストが出席しました。式典では、Zoomlionの最新機器が印象的に展示されました。クレーン、コンクリートミキサー、ショベル、鉱山トラック、産業用車両、トラクターなどが含まれています。
Zoomlionのタイ現地法人のゼネラルマネージャーである甘夢飛Gan Mengfei氏は、ピッサヌロークにおける新しいサービスセンターの重要性を強調しました。「このセンターの開設により、当地域における対応能力とサービス品質が向上します。お客様は今、さらに多様な製品オプションと優れたアフターサービス体験を享受できます。Gan氏は、「市場進出の強化、販売とサービスの能力向上、そして顧客満足度の継続的な向上に取り組んでいます」と述べています。
Zoomlionのタイでの発展
Zoomlionのタイ現地法人は2015年に設立され、現在では130人のスタッフを雇用しています。新しいピッサヌロークサービスセンターは、ズームライオンのタイ国内で8番目の拠点となり、バンコク、ナコンラーチャシーマ、チェンマイなど既存の場所に加わります。
各サービスセンターには、サービスエンジニアが4〜5人、サービス車両が2〜3台、そして豊富な予備部品が配置されています。これにより、迅速で効率的、そしてプロフェッショナルなサービスを確保します。サービス担当者は通常、お客様の要求から1〜2時間以内に到着し、問題を24時間以内に解決します。もし問題が3日以内に解決できない場合、代替機が提供されます。
Zoomlionは7月2日に、ZS1012HA、ZS1212HA、ZA14J、ZA22J-Vなどのモデルを含む246台の空中作業プラットフォーム、シザーリフト、ブームリフトを納品しました。顧客のフィードバックは非常に好評です。
Zhao Zhaoqi氏は、香港建設開発会社の海外事業部門の総経理として、「Zoomlionの優れた製品と優れたサービスにより、私たちは大きな信頼を寄せています。」
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