1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

インド発のグローバルラグジュアリーライフスタイルブランド「ビューティフル・インディア」、パリオリンピック2024「インディア・ハウス」のオフィシャルパートナーとしてグローバルデビュー

共同通信PRワイヤー / 2024年7月25日 10時7分


ビューティフル・インディアの創設者であるプラヴィーン・ケネス氏は、「このブランドは、インドを讃えるとともに、頭から心への歩みを私たちに思い起こさせるものであり、同時に個人の最高の姿を讃えるものでもあります。そして、私たちのグローバルデビューを果たすのにふさわしい場所と機会は、パリでのインディア・ハウス初開催のオフィシャルパートナーとしてのものです。この提携を通じて、このような重要な世界の舞台でインドの奥深さにスポットライトを当てることができることを嬉しく思います。」と述べました。


「ブランド『ビューティフル・インディア』は、世界中の人々に頭から心への歩みを促すために創られました。」とプラヴィーン・ケネス氏は締めくくりました。


世界で最も象徴的なフレグランスハウスの3つ、フランスのロベルト、スイスのジボダン、スペインのイベルケムのマスターパフューマーたちが協力し、インドの本質を捉え、「一つ(ONE)」、「平和(PEACE)」、「あなた(YOU)」、「愛(LOVE)」の感覚的表現を創り上げました。


ビューティフル・インディアのラグジュアリー製品はすべて、ユニセックスであり、ヴィーガン、クルエルティフリー、生分解性、低刺激性、クリーンで、パラベンやフタル酸エステルを含んでいません。使用されているすべての原材料は、倫理的に調達されています。このブランドは、すべての製品が環境に配慮したものであることを確実にするために、学び続け、提供する商品を向上させることにコミットしています。


詳細については、以下をご覧ください。https://www.beautifulindia.com/


以下をフォローしてください。


https://www.instagram.com/brandbeautifulindia

https://www.facebook.com/brandbeautifulindia


写真:https://mma.prnasia.com/media2/2467028/BEAUTIFUL_INDIA_Perfume.jpg?p=medium600

写真:https://mma.prnasia.com/media2/2467230/BEAUTIFUL_INDIA_Candle.jpg?p=medium600

ロゴ:https://mma.prnasia.com/media2/2467027/BEAUTIFUL_INDIA_Logo.jpg?p=medium600

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください