1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

アウトモビリ・ピニンファリーナ・チェラドナー (AUTOMOBILI PININFARINA CELADNA): 中央ヨーロッパ向けの魅力的な新ブランド「ガレリア」

共同通信PRワイヤー / 2024年7月25日 10時13分


このニュースは、アウトモビリ・ピニンファリーナ・チェラドナーが重要な賞と表彰を祝う中で発表されたものでもあります。バッティスタ・エディツィオーネ・ニーノ・ファリーナは、ロブ・レポート・モナコとコートダジュールの高級ライフスタイル誌で「ベスト・ハイパーカー」に選ばれました。


アウトモビリ・ピニンファリーナの最高経営責任者であるPaolo Dellachà氏は、以下のように述べました。「チェラドナーに全く新しい専用の小売ガレリアがオープンしたことは、当社として、中央ヨーロッパの4つの重要な市場で当社のブランドと商品のストーリーを新たなオーディエンスに伝えるための素晴らしい機会となります。今後、数か月から数年の間に、その高度な知識を備えたチームや地域の自動車愛好家と緊密に協力できるようになるのを楽しみにしています。」 


フュリオサ・エス・アール・オーの創業者であるRichard Kucik氏は、次のように述べています: 「デザイン、アート、クラフツマンシップに対する当社の情熱は、革新的なビジョンと相まって当社を目立たせています。当社は、ヨーロッパの中心部にある、誇り高いミウラアート (Miura Art) ホテル内に、アウトモビリ・ピニンファリーナ・チェラドナー・ガレリアをオープンでき、嬉しく思います。中央ヨーロッパは急成長中の市場であり、アウトモビリ・ピニンファリーナとして、そのダイナミックなエネルギーが注入された自然、芸術、幸福のこの斬新な融合をご紹介できることを嬉しく思います。当社は、お客様に影響を与えて、バッティスタを真の芸術作品に転換する力を与えることを目指しています。」


今回のショールームのオープンにより、世界中の小売パートナーは26社になりました。すべての商品が、アウトモビリ・ピニンファリーナの斬新で、業界を主導しているお客様に合わせて調整された卓越した個別サービスとディテールへのこだわりを提供します。


一人一人が、チーフ・デザイン・オフィサーやデザイン・チームと協力し、車両仕様のあらゆる側面を考慮し、真にオーダーメイドのテーラリング・プロセスを推進し、「Dream Cars, Made Real」というブランドプロミスを実現するために協力します。


お客様の厳しい要求は、色、室内装飾品、トリムにとどまらず、長距離バスのワンオフ車両にまで及ぶため、アウトモビリ・ピニンファリーナのデザインと、エンジニアリングの職人もサポートしています。連携することで、ボディ仕様のマイナーな変更から、まったく新しい車両デザインまで、共同で厳選して、お客様のご希望を現実に変えたいと考えています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください