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首都高上下線の元赤坂塔屋看板販売開始

共同通信PRワイヤー / 2024年7月26日 9時0分

首都高上下線の元赤坂塔屋看板販売開始

縮小5

宣伝効果の高い「看板の檜舞台」販売開始


7月26日

株式会社チェリーブロッサムインターナショナル


 


首都高4号線上下が隣接する「元赤坂塔屋看板(2面セット)」の販売を7月26日から開始しました。


未公開物件の看板となり非常に希少性が高い上、

首都高速道路の1日の交通量が10万台以上を誇ることもあり、圧倒的な宣伝効果が期待できます。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407254186-O8-5VRN92VL


渋滞ポイントのため、視認性も高く、幅広いターゲットに向けた宣伝訴求が可能に。

東側と北側の2ヶ所に看板設置が可能。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407254186-O10-2TP10Ig3


首都高速道路の三宅坂⇔外苑間は車の往来が多いにもかかわらず

他の看板がほとんどないため優秀な広告媒体となっています。


首都高の空間を活かした広告だけなく、一般道からの視認性が高いのも特徴です。

平日はビジネス層、週末はファミリー層まで宣伝効果が期待できます。


「外苑」方面、「三宅坂」のどちらも見える2面セットとなっています。

(片方一面のみの使用もご相談に応じます)


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407254186-O6-s09Z0Q3Z


赤坂御所近辺からも目視できる為、ブランディングUPに適した看板です。


 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407254186-O2-fgfpV8iC


【特徴】

1、1日十数万人以上が目視します

2、「看板の檜舞台」首都高上下にて目視されます

3、交通量の多い渋滞ポイントの首都高4号線

4、近くに他の看板がないので目立ちます

5、都会にありながら自然の緑と看板の融合

6、首都高 外苑⇆三宅坂のどちらからも見える2面セット

7、ホテルニューオータニ 、紀尾井町ガーデンテラスビル

      (デジタル庁・Yahoo!・IT企業が入居)から目視

8、赤坂御用地周辺から目視できるためブランディング戦略に


お問い合わせ

株式会社チェリーブロッサムインターナショナル

担当 大谷

03-3402-6330

E-mail  cbi.sanomiwa@silk.ocn.ne.jp


 


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202407254186

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

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