首都高上下線の元赤坂塔屋看板販売開始
共同通信PRワイヤー / 2024年7月26日 9時0分
![首都高上下線の元赤坂塔屋看板販売開始](https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/kyodopr/kyodopr202407254186_0-small.jpg)
縮小5
宣伝効果の高い「看板の檜舞台」販売開始
7月26日
首都高4号線上下が隣接する「元赤坂塔屋看板(2面セット)」の販売を7月26日から開始しました。
未公開物件の看板となり非常に希少性が高い上、
首都高速道路の1日の交通量が10万台以上を誇ることもあり、圧倒的な宣伝効果が期待できます。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407254186-O8-5VRN92VL】
渋滞ポイントのため、視認性も高く、幅広いターゲットに向けた宣伝訴求が可能に。
東側と北側の2ヶ所に看板設置が可能。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407254186-O10-2TP10Ig3】
首都高速道路の三宅坂⇔外苑間は車の往来が多いにもかかわらず
他の看板がほとんどないため優秀な広告媒体となっています。
首都高の空間を活かした広告だけなく、一般道からの視認性が高いのも特徴です。
平日はビジネス層、週末はファミリー層まで宣伝効果が期待できます。
「外苑」方面、「三宅坂」のどちらも見える2面セットとなっています。
(片方一面のみの使用もご相談に応じます)
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407254186-O6-s09Z0Q3Z】
赤坂御所近辺からも目視できる為、ブランディングUPに適した看板です。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407254186-O2-fgfpV8iC】
【特徴】
1、1日十数万人以上が目視します
2、「看板の檜舞台」首都高上下にて目視されます
3、交通量の多い渋滞ポイントの首都高4号線
4、近くに他の看板がないので目立ちます
5、都会にありながら自然の緑と看板の融合
6、首都高 外苑⇆三宅坂のどちらからも見える2面セット
7、ホテルニューオータニ 、紀尾井町ガーデンテラスビル
(デジタル庁・Yahoo!・IT企業が入居)から目視
8、赤坂御用地周辺から目視できるためブランディング戦略に
お問い合わせ
株式会社チェリーブロッサムインターナショナル
担当 大谷
03-3402-6330
E-mail cbi.sanomiwa@silk.ocn.ne.jp
関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202407254186
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
この記事に関連するニュース
-
横浜の大動脈「環状2号線」川崎市内でなぜブツ切れ? 接続道路が“大渋滞”も…「東京方面へ直結」する計画はあるのか
くるまのニュース / 2024年8月2日 7時40分
-
プラレールで「顔認証改札」「AI音声案内」を疑似体験「レバーでアクション&サウンド!ビッグステーション」
共同通信PRワイヤー / 2024年7月31日 13時0分
-
首都高上下線の元赤坂で話題の塔屋看板販売開始。宣伝効果の高い「看板の檜舞台」販売開始。
PR TIMES / 2024年7月29日 10時45分
-
2024年7月29日OPEN! 都内最大の屋内型ふれあい動物園「アニタッチ 東京ドームシティ」
共同通信PRワイヤー / 2024年7月24日 19時14分
-
道の駅の「子育て応援策」として、今年度新たに53台の授乳室の寄贈を開始
共同通信PRワイヤー / 2024年7月17日 14時0分
ランキング
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)