1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Atlas Corp.、2023年サステナビリティレポートを発表

共同通信PRワイヤー / 2024年7月26日 10時23分

Atlas Corp.、2023年サステナビリティレポートを発表

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202407264208-O1-7C0K547g


ロンドン、英国, 2024年7月26日 /PRNewswire/ -- Atlas Corp.(以下、Atlas)は、同社の環境・社会・ガバナンス(ESG)イニシアチブに関する第4回年次報告書である2023年サステナビリティレポートを誇りを持って発表しました。このレポートは、2023年1月1日から2023年12月31日までの期間にAtlasおよびその子会社であるSeaspan Corporation(以下、Seaspan)とAPR Energy(以下、APR)が実施した活動をカバーしています。


2023年、AtlasはESGの取り組みにおいて大きな進展を遂げました。Seaspanは2022年と比較して温室効果ガス排出強度を15%削減し、海運燃料の転換に大規模な投資を行いました。APRはディーゼル往復動エンジンの段階的廃止と、よりクリーンな燃料で稼働できる新しい燃料柔軟性タービンの提供により、発電グループの全体的な環境負荷を改善し続けています。


すべての従業員が障壁なく業務を遂行し、成長し、発展できる包括的な職場を構築するというコミットメントを示し、Atlasは多様性、公平性、包括性への取り組みを強化し、新しい包括的な職場の柱を確立し、従業員に無意識の偏見と包括的な職場トレーニングを提供しています。強固なガバナンスと倫理的実践は、Atlasの運営の基盤であり、組織全体の透明性と説明責任を確保しています。


社長兼CEOのBing Chen氏は、「私たちのESG原則は、意思決定とビジネス戦略に深く組み込まれており、すべてのステークホルダーに長期的な価値をもたらします。私たちは、責任ある資産管理で業界をリードしながら、ステークホルダーに対してポジティブな影響を創出することを目指し、持続可能な方法で事業を運営することに尽力しています。環境・社会・ガバナンスの原則が私たちの全体的な成功において重要であることを認識しており、私たちの運営モデルには、ESGの取り組みを前進させ、ステークホルダーにポジティブな影響を与え続けるための将来を見据えた投資が含まれています」と、述べています。


詳細については、esg.atlascorporation.comから2023年サステナビリティレポートの全文をダウンロードしてください。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください