エクスネス(Exness)は、史上最大のブランド・キャンペーン「Born to Trade」を開始
共同通信PRワイヤー / 2024年8月5日 15時22分
![エクスネス(Exness)は、史上最大のブランド・キャンペーン「Born to Trade」を開始](https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/kyodopr/kyodopr202408054596_0-small.jpg)
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202408054596-O1-kQd9a2A2】
リマソール、キプロス, 2024年8月5日 /PRNewswire/ -- 世界最大級のマルチアセット・ブローカーであるエクスネス(Exness)が、同社最大のグローバル・ブランド・キャンペーン「Born to Trade」の開始を発表しました。
キャンペーンは 8 月 5 日にデビューを飾り、全体的なストーリーを物語る力強いビデオ広告とともに展開されます。ターゲットは、挑戦を受け入れ、チャンスをつかみ、日々大胆な決断を下すトレーダーです。キャンペーンが喚起しようとしているのは、トレーディングとは行為そのものだけでなく、トレーダーであることの意味を定義するものであるという事実です。
「本物のトレーダーはトレードをするために生まれてきたエクスネス(Exness)は信じています。トレードは、最高のブローカーだけが応えることができる天職なのです」とエクスネス(Exness)の最高マーケティング責任者、Alfonso Cardalda 氏は語りました。「『Born to Trade』キャンペーンはエクスネス(Exness)に対して顧客が常に経験している並外れた品質、信頼性、製品の優位性を強調し、なぜ当社が世界中のトレーダーに好まれる選択肢なのかを示します」と同氏は付け加えました。
「Born to Trade」は単なるキャッチフレーズではありません。トレーディングを定義する絶え間ない情熱と決意を反映した言葉です。このフレーズが指し示しているのは、トレーディングのスキルとは市場とより深くつながり、取引の技法を習得することだという認識です。この取り組みは、トレーダーの感情に訴えることを目的としています。それは、トレーダーたちの個性を反映し、トレーディングの旅をサポートするパートナーとしてExnessと彼らを結び付けます。
Exness launches "Born to Trade" campaign
エクスネス(Exness)は、このレベルでトレーダーと関わり、コアなオーディエンスの共感を呼ぶ形で、2024 年 1 月に立ち上げた新しいブランド・アイデンティティを強化します。
「Born to Trade」キャンペーンは、デジタル広告、ソーシャル・メディア、従来の媒体を含む複数のチャンネルを通じて、世界中の主要市場で展開されます。エクスネス(Exness)は、4 月にラテン・アメリカで LALIGA の公式リージョナル・パートナーとなったことを皮切りに、大胆なマーケティング・アプローチを展開しています。このキャンペーンは、その次のステップとなります。
-
-
- 1
- 2
-
この記事に関連するニュース
-
YSLボーテ・リブレ・ファミリーの新しいリブレ・フラワーズ&フレイムス・キャンペーンにデュア・リパが登場
共同通信PRワイヤー / 2024年7月30日 10時3分
-
スーパーナルとシグマエアモビリティ、AAM市場開発で提携
共同通信PRワイヤー / 2024年7月25日 10時17分
-
インド発のグローバルラグジュアリーライフスタイルブランド「ビューティフル・インディア」、パリオリンピック2024「インディア・ハウス」のオフィシャルパートナーとしてグローバルデビュー
共同通信PRワイヤー / 2024年7月25日 10時7分
-
正式決定!GAMES OF THE FUTURE 2025(ゲーム・オブ・ザ・フューチャー2025)の開催都市と開催時期:ドバイ、2025年秋
共同通信PRワイヤー / 2024年7月24日 15時19分
-
ダル・グローバル、トランプ・オーガナイゼーションとの3回目の提携を発表、2025年に象徴的なドバイのトランプタワーを立ち上げる
共同通信PRワイヤー / 2024年7月19日 14時8分
ランキング
-
1米がない!高い! 棚がからっぽのスーパーも 3月に1700円が半年足らずで3000円に 背景には去年の猛暑とインバウンド
ABCニュース / 2024年8月15日 18時40分
-
2預金1億円・年金暮らしの75歳女性、タワマン売却→高級老人ホーム入居に大満足のはずが…わずか9ヵ月で退去したワケ【FPが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年8月15日 11時15分
-
3横浜のイトーヨーカドー綱島店、18日閉店 利用客「どこで買い物すればいいのか」
カナロコ by 神奈川新聞 / 2024年8月15日 19時40分
-
4出張族が偏愛「コンフォートホテル」その納得の訳 朝食無料にクーポン連打…ベタだが刺さる戦略
東洋経済オンライン / 2024年8月15日 9時30分
-
5「転職したい」という邪念は上司に見破られている…人材のプロが指摘する重要な仕事を任されない人の特徴
プレジデントオンライン / 2024年8月15日 10時15分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)