1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

エクスネス(Exness)は、史上最大のブランド・キャンペーン「Born to Trade」を開始

共同通信PRワイヤー / 2024年8月5日 15時22分

エクスネス(Exness)は、史上最大のブランド・キャンペーン「Born to Trade」を開始

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202408054596-O1-kQd9a2A2


リマソール、キプロス, 2024年8月5日 /PRNewswire/ -- 世界最大級のマルチアセット・ブローカーであるエクスネス(Exness)が、同社最大のグローバル・ブランド・キャンペーン「Born to Trade」の開始を発表しました。


キャンペーンは 8 月 5 日にデビューを飾り、全体的なストーリーを物語る力強いビデオ広告とともに展開されます。ターゲットは、挑戦を受け入れ、チャンスをつかみ、日々大胆な決断を下すトレーダーです。キャンペーンが喚起しようとしているのは、トレーディングとは行為そのものだけでなく、トレーダーであることの意味を定義するものであるという事実です。


「本物のトレーダーはトレードをするために生まれてきたエクスネス(Exness)は信じています。トレードは、最高のブローカーだけが応えることができる天職なのです」とエクスネス(Exness)の最高マーケティング責任者、Alfonso Cardalda 氏は語りました。「『Born to Trade』キャンペーンはエクスネス(Exness)に対して顧客が常に経験している並外れた品質、信頼性、製品の優位性を強調し、なぜ当社が世界中のトレーダーに好まれる選択肢なのかを示します」と同氏は付け加えました。


「Born to Trade」は単なるキャッチフレーズではありません。トレーディングを定義する絶え間ない情熱と決意を反映した言葉です。このフレーズが指し示しているのは、トレーディングのスキルとは市場とより深くつながり、取引の技法を習得することだという認識です。この取り組みは、トレーダーの感情に訴えることを目的としています。それは、トレーダーたちの個性を反映し、トレーディングの旅をサポートするパートナーとしてExnessと彼らを結び付けます。


  Exness launches "Born to Trade" campaign

エクスネス(Exness)は、このレベルでトレーダーと関わり、コアなオーディエンスの共感を呼ぶ形で、2024 年 1 月に立ち上げた新しいブランド・アイデンティティを強化します。


「Born to Trade」キャンペーンは、デジタル広告、ソーシャル・メディア、従来の媒体を含む複数のチャンネルを通じて、世界中の主要市場で展開されます。エクスネス(Exness)は、4 月にラテン・アメリカで LALIGA の公式リージョナル・パートナーとなったことを皮切りに、大胆なマーケティング・アプローチを展開しています。このキャンペーンは、その次のステップとなります。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください