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【電通独自調査】「コロナ後」のインバウンドは、量から質へシフト!

共同通信PRワイヤー / 2024年8月7日 13時0分

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202408054606-O3-ui0d60i7

著者:酒井 美紀(muaプロダクション 俳優/タレント)


 

■【レポート】8つのポイントから読み解く、「ジャパンブランド」の現在地

https://dentsu-ho.com/articles/9001

#観光#インサイト#インバウンド#ジャパンブランド

2024年で14年目を迎える「電通ジャパンブランド調査」から、8つのポイントをピックアップし、訪日観光や食分野、日本産品、コンテンツ、価値観などジャパンブランド全般に関する課題解決やポテンシャルの拡張につながるヒントを深掘りします。記事を読む

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202408054606-O4-g34Ep7PH

著者:CHUNZHI LI(電通 チーム・クールジャパン)


 

■事業承継とリノベーション。ひとつのお店や事業所から、地域を創生する

https://dentsu-ho.com/articles/9002

#ビジネス#まちづくり#地域創生#M&A

本連載では電通九州の代表取締役社長・鈴木亨氏が九州各地のそれぞれの“現場”で地域価値の共創を進めている先端的な企業や人物を訪ね、地域価値創造のポイントや想い、視点などについてインタビューします。今回のテーマは「事業承継」です。記事を読む

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202408054606-O5-8up5QxTz

著者:鈴木 亨(電通九州 代表取締役社長)×齋藤 隆太(ライトライト 代表取締役)×村山 保之(経済産業省九州経済産業局 新事業創造推進室 室長)


 

他にもぞくぞく!


ウェブ電通報とは:

「ビジネスにもっとアイデアを。」ウェブ電通報は、2013年の立ち上げ以降、多くのビジネスパーソンに読まれているビジネス情報サイトです。マーケティング・経営・コミュニケーションからアイデア発想法まで、電通グループの先進の知見やサービス、ソリューションなどを紹介します。電通人ならではの「視点」を通して、生活者であり、ビジネスを突き動かす人々に、「新しい価値」の発見と学びをお届けします。 https://dentsu-ho.com/


※本コンテンツの著作権は株式会社電通に帰属します。無断での改変等はご遠慮ください。


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202408054606

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

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