1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

グローバル リサーチ(Global Research)ウェビナーのご案内

共同通信PRワイヤー / 2024年8月19日 11時0分

グローバル リサーチ(Global Research)ウェビナーのご案内

~グローバル調査のマネジメントとは 経験豊富なグローバルリサーチのプロが教える実践~


2024年8月19日

合同会社カンター・ジャパン


KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン、東京都渋谷区)は2024年9月9日(月)13:00~13:45に各企業のブランド担当およびマーケティング担当者に向けたグローバル・ブランド・インクルージョン・インデックス(Global Brand Inclusion Index)ウェビナーを開催いたします。ブランド・インクルージョン・インデックスとは、グローバルでは多くの企業が採用をし始めている指標で、企業の多様性や包括性の消費者からの評価を測る指標のことです。


ブランド・インクルージョン・インデックスとは

カンターグローバルが実施した18カ国、648ブランドを対象とした2024年グローバル・ブランド・インクルージョン・インデックス(Global Brand Inclusion Index)調査結果では、「消費者の75%が、ブランドの多様性と包括性の評判が購入決定に影響を与える」ことが明らかにされており、インクルーシブ・マーケティングがブランドの成長を促進する大きな機会であることが示されています。本ウェビナーでは「ブランドを未来につなぐ5つのポイント」と題し、ブランドがインクルージョンとどのように向き合うべきかの成功例を紹介しながら「世界で最もインクルーシブなブランドTOP5」を発表いたします。同時に、欧米ブランドの成功事例から、インクルーシブ・マーケティングを国内の他社に先駆けて導入するためのヒントを提供いたします。


 


登壇内容(予定)

1.     グローバル・ブランド・インクルージョン・インデックスについて

2.     ブランドを未来につなぐ5つのポイント

3.      世界でインクルーシブなブランド・国別概要

4.      質疑応答


<開催概要(聴講は無料です)>

タイトル :

~ブランド・インクルージョン(ブランドの多様性と包括性)の評判は購入決定に影響する~

グローバル・ブランド・インクルージョン・インデックス(Global Brand Inclusion Index)ウェビナー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください