1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

グローバル リサーチ(Global Research)ウェビナーのご案内

共同通信PRワイヤー / 2024年8月19日 11時0分

カンターグローバルサイト  :www.kantar.com


【Kantar BrandZについて】 

Kantar BrandZは、ブランド価値を評価する際の世界的な通貨であり、ブランドの業績への貢献を定量化しています。カンターが毎年発表するグローバルおよびローカルブランドの評価ランキングは、厳密な財務データと広範なブランド・エクイティ・リサーチを組み合わせたものです。1998年以来、BrandZは54市場、21,000ブランド、420万人の消費者へのインタビューに基づき、ブランド構築に関するインサイトを世界中のビジネスリーダーと共有しております。Kantar BrandZの詳細はこちらをご覧ください。    


カンターの「BrandZ Top 50 Most Valuable Japanese Brands 2024」は、日本のブランドに関する最も明確で堅牢なランキングです。このランキングは、137のカテゴリーにわたる1,833のブランドについて、68,000人以上の回答者の意見をもとに作成されています 。

  ●  日本発のブランド、かつ財務情報が公開されている。 

  ●  日本の証券取引所に上場する企業が所有するブランドで、かつ売上の50%以上が日本である。 

  ●  当該ブランドが少なくとも20%の収益をBtoBから得ている。 

BrandZサイト   :www.kantar.com/campaigns/brandz/global


【カンター・ジャパン会社概要】

-       社名:合同会社カンター・ジャパン 

-       本社:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー6F

-       事業内容:市場調査・コンサルティング

-       マネージング・ディレクター 佐々木 亨

-       ウェブサイト:www.kantar.jp


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202408094859

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください