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アウトモビリ・ピニンファリーナ、B95 Gothamをモントレー・カー・ウィークで世界初公開

共同通信PRワイヤー / 2024年8月13日 10時4分


ワーナー・ブラザース・ディスカバリーの収益・戦略部門に属するWarner Bros. Discovery Global Consumer Products(WBDGCP)は、同社の強力なエンターテイメント・ブランドとフランチャイズのポートフォリオを世界中のファンの生活に広げています。WBDGCPは、ワーナー・ブラザースの映画、テレビ、アニメーション、ゲーム スタジオ、HBO、ディスカバリー、DC、カートゥーン・ネットワーク、HGTV、ユーロスポーツ、アダルト・スイムなどを揃えた最大のフランチャイズからインスピレーションを得た、受賞歴のある玩具、ファッション、室内装飾、出版プログラムで、世界最高級のライセンシーと提携しています。世界を対象にした革新的なライセンスおよびマーチャンダイジング・プログラム、小売戦略、プロモーション・パートナーシップを擁するWBDGCPは、世界有数のライセンスおよび小売マーチャンダイジング組織です。


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