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Artmarket.com: 2桁成長で2024年第2四半期、Artprice、2024年調査で美術品市場の「トップ・オブ・マインド」データバンクにランクイン、オンライン世界高等教育市場へ一直線に切り開く

共同通信PRワイヤー / 2024年8月19日 10時2分


したがって、当社独自のAIは、当社の経済的な持続可能性を保証するだけではありません。高付加価値のサブスクリプションを通じて、Artprice by Artmarket.comの収益を長期的に大幅に増加させます。 


Artpriceは過去20年間にわたり、アート市場に関連する何百万もの人間の意思決定を記録し、観察し、促進してきました。もちろん、この市場は非常に複雑です。というのも、芸術作品は唯一無二の具体物という性質を持ちながら、人間の感情の極限にある美という抽象的な概念でもあるためです。


アルゴリズム学習により、ArtpriceはArtprice by Artmarketの2024/2029年の成長ドライバーとなる独自のアート市場特化型AIモデルを作り上げることができました。


Artprice by Artmarketは、20年以上にわたり、自社のAI(Intuitive Artmarket®)を成功裏に開発・構築するために「アライメントの問題」という重要な課題に取り組んできました。


Artpriceグループにとって、「アライメント問題 」とは、Artprice by Artmarketグループ、その顧客、アート市場の無形の、何世紀にもわたるルールに特有の価値観、期待、人間の感受性と、その人工知能システム(およびその誘導された結果)との関係によって生じる科学的、倫理的な問題のすべてを意味します。


適切に管理されたAIがもたらす可能性は計り知れず、それゆえに人気を博しているのも分かります。例えば、Microsoft® Bing Chatは、著作権とその隣接権を尊重する責任あるAIの実現に取り組み、1日に1億人以上のアクティブユーザーを集めています。Microsoftは既にBing Chat for BusinessやMicrosoft Copilotを有料サブスクリプションモードで展開しています。ChatGPT、IBM Watson、Google Cloud AI Platform、Amazon Web Services、Midjourneyの有料版も同様です。


S&P500グループの95%は、将来の成長を人工知能に基づかせることを計画しています。 


ヨーロッパよりも一歩先んじているアングロサクソン系のトップクラスの金融アナリストによると、大企業か中小企業かに関係なく、営利組織を絶え間ない法的手続きに巻き込まず、経済的に実現可能な唯一のモデルは、非常に明確に定義された経済部門に基づくAIによるものだということです。

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