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世界最大級のコンテンツライブラリーShutterstockの美しい動画映像を9月2日より全国67ヵ所のLIVE BOARDで配信開始

共同通信PRワイヤー / 2024年8月29日 11時0分


 

‐ 株式会社 LIVE BOARD 代表取締役 櫻井 順 コメント


Shutterstock Japan様のコンテンツは、“企業や個人の想い”を豊かに表現されており、そのクオリティの高さは主役級になれるものばかりです。弊社では、昨今、魅力的なコンテンツ配信に尽力しております。その中で、今回世界トップレベルのテクノロジー企業であり、高品質なアセット、ツール、サービスを利用できるクリエイティブなプラットフォームを提供されている、Shutterstock Japan様とご一緒できることを大変嬉しく思っております。LIVE BOARDスクリーンを通して、Shutterstock Japan様の美しい映像の世界を視認者の方に楽しんでいただけますと幸いです。


 

◆Shutterstock Japan 日本オフィスについて


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202408275433-O3-lgyYfeIi


会社名 :Shutterstock Japan 合同会社

代表  :津乗 学

所在地 :〒107-0052 東京都港区赤坂8-11-26 +SHIFT Nogizaka 6F

事業内容:ストックコンテンツのライセンス販売

URL       :https://www.shutterstock.com/ja/business


 

株式会社 LIVE BOARD


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202408275433-O4-0zqpw0Ma


データドリブンにターゲティングや効果検証を実現する

デジタルOOHアドネットワークオペレーター


OOH領域において国内で初めてインプレッション(VAC)※に基づく配信を実現。コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、"そのとき、その場所で、その広告を"見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。加えて、屋外・屋内、電車内、駅構内など日本全国の多様なデジタルOOHを束ねた独自ネットワークに国内最大級キャリアのビッグデータを掛け合わせることで、性・年代別によるターゲティングなど、従来のOOHでは難しかった"ヒト"基点による配信を可能にしました。


※ LIVE BOARDは、OOHグローバルメジャメントガイドラインにて推奨されている、視認調査に基づく視認率を加味したインプレッション(VAC=Visibility Adjusted Contact / のべ広告視認者数)を採用しています。媒体の視認エリアの中にいる人数(OTS=Opportunity to See)のうち、OOH広告に接触する可能性のあるのべ人数(OTC=Opportunity to Contact / 視認エリア内での移動方向や障害物の有無を考慮)を定義。この数に媒体に応じた視認率を加味することで、実際に広告を見るであろうのべ人数(VAC)を推計しています。


 


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202408275433

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

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