1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

日本航空とリバプールフットボールクラブ、アンフィールド・スタジアムに日本航空ラウンジをグランドオープン

共同通信PRワイヤー / 2024年8月28日 9時54分

日本航空とリバプールフットボールクラブ、アンフィールド・スタジアムに日本航空ラウンジをグランドオープン

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202408275477-O2-mUmG2KUB


リバプール(イングランド), 2024年8月27日 /PRNewswire/ -- 日本航空(JAL)とリバプールフットボールクラブ(LFC)は、2024年6月に発表した両社の新たなパートナーシップにおいて、重要な節目となる日本航空ラウンジをアンフィールド・スタジアムにグランドオープンしました。日本航空ラウンジは、ホスピタリティ・パッケージを購入することで利用でき、3コースメニューと卓越した試合当日のサービスを提供する活気あふれるスペースです。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202408275477-O1-5y013sUn


8月25日のLFCの今シーズン最初のホーム戦に先立ち正式にオープンした新ラウンジは、日本のおもてなしとイングランドサッカーの興奮を融合させた、斬新でユニークな体験を提供します。JALのサービスが持つ静けさと豪華さを反映し、ラウンジのデザインは日本の自然や建築要素に着想を得ています。木材の使用、柔らかな照明、そしてモダンで洗練された家具により、全体的に清潔感のあるデザインが施されています。 


日本航空ラウンジは、旧1892ホスピタリティスペースを改装して設置され、リバプールFCのホームゲーム開催時にオープンします。 


以下は、日本航空のカスタマーエクスペリエンス担当副社長代理、崎原淳子氏のコメントです。


「アンフィールドに日本航空ラウンジを開設できたことを大変嬉しく思います。これは、リバプールFCとの複数年にわたるパートナーシップの初めての重要な一歩です。このラウンジは、日本のおもてなしとサッカーを独自に融合させ、伝統、卓越性、そしてコミュニティを重んじる2つの文化を結びつけています。私たちは、両ブランドの間に強固なつながりを築いていくことを楽しみにしています。」


ラウンジの公開は、日本航空とリバプールFCの間で進められている広範なパートナーシップの一環であり、両社は人々やコミュニティへの思いやりを共通の理念として結びついています。今後のコラボレーションには、LFC財団を通じた共同の取り組みも含まれ、すでにLFCの米国プレシーズンツアー中にフィラデルフィアで開催されたユースサッカークリニックでその第一歩が踏み出されています。さらに、タイやその他の地域でも追加のプログラムが計画されており、これにより両グローバルブランドの結びつきが一層強化される予定です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください