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Ajisen Ramenが新たな一歩を踏み出す 麺類レストランの 「世界一のブランド」の称号を得る

共同通信PRワイヤー / 2024年8月30日 12時9分

Ajisen Ramenが新たな一歩を踏み出す 麺類レストランの 「世界一のブランド」の称号を得る

上海、2024年8月30日 /PRNewswire/ -- 最近、Ajisen Ramenは、名誉あるラーメンレストランの世界一のブランドの認定を受けました。Euromonitorによる直営店舗数で評価されたもので、同ブランドの優れた品質と幅広い国際的な存在感を証明するものです。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202408305658-O1-EDN952II


豚骨スープを作り続けて50年以上:Ajisen Ramenが120都市で世界的な人気を獲得


1960年代、Takaharu Shigemitsuは、世界中の食通に本格的な日本のとんこつ(豚骨)ラーメンを提供することを目的に、Ajisen Ramenの1号店をオープンしました。ブランド名に「千」を取り入れたのは、世界に1,000店舗を展開するという野心的な目標の証です。


1990年、Ajisen Ramenは日本における九州とんこつラーメンの代表的存在となり、世界展開を開始しました。現在、Ajisen Ramenは5大陸15カ国に展開し、120以上の都市に店舗を構えています。一方、Ajisen Ramenは安定した品質を確保するため、主に直営モデルを採用しています。


Ajisen Ramenは50年以上にわたり、高級豚骨スープを使用し、日本の高度なスープ製造技術を駆使し、7つの細心の工程を経てスープベースを煮出しています。骨スープは、12時間かけて作られます。Ajisen Ramenの伝統的な職人技を守りつつ、革新的でいるという姿勢が表れています。


Ajisen Ramenは厳格な食材選定基準に従い、堅牢なサプライチェーンを通じて世界各地の一流高級食材を調達しています。デンマーク産クラウンポークの軟骨、エクアドル産シロエビ、オーストラリア産牛肉、ロシア産ズワイガニなどです。


揺るぎない品質へのこだわりで中国に5つの施設を設立


1996年、Pan Wei氏はAjisen Ramenを中国本土に紹介しました。それ以来、Ajisen Ramenは中国市場に深く根を下ろし、繁栄し、中国のチェーンレストラン部門におけるリーディング・プレイヤーとして頭角を現してきました。


2012年、Ajisen Chinaは早くもセントラルキッチンの設立に乗り出しました。現在、Ajisen Chinaは上海、東莞、天津、成都、武漢で5つの施設を運営しています。これらの施設は日本の先進的な技術基準も導入しています。中にはISO22000認証を取得した工場もあります。15年以上にわたり、5つの主要工場はすべて食品の品質と安全性を確保してきました。さらに、Ajisen Ramenは強固な食品安全管理システムを確立しており、すべての工程が厳格な食品安全基準に準拠しているため、すべての食通に安心感を与えています。

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