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1億3570万円以上の経済波及効果を創出!「 buyer’s room 2024(11月の部)」商品募集開始のお知らせ

共同通信PRワイヤー / 2024年9月6日 10時30分

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【審査 委 員を務めるパートナーバイヤー企業情報(予定)】 (※50音順)

AKOMEYA TOKYO、アルディス、安心堂、イミコトマルシェ、エクスクリエ、NTTスマートコネクト、オーイズミフーズ、大阪ガス、大野屋、北野エース、紀ノ國屋、京阪百貨店、こだわりや、ジェイアール東日本企画、自然食品F&F、信濃屋食品、JALUX、食文化、スズキヤ、大丸松坂屋百貨店、高島屋、テレビ東京ダイレクト、東急百貨店、西日本旅客鉄道、日本百貨店、ハーベスト、Bistro Q、日の丸サンズ、フェリシモ、 ふるさとサービス、プレミアムウォーター、ベルーフ、ポジティブドリームパーソンズ、マクアケ、もへじ、ヨシケイ東埼玉・播州、ヨシケイ栃木フーズ/ヨシケイ茨城 、ルミネ、レザネフォール、ロイヤルコントラクトサービス、ロッピングライフ


buyer’s room公式ホームページ:https://buyers-room.com/


【商工会とは】

商工会は、商工会法に基づき、地区内の商工業者により自主的に組織された法人。現在、全国に1,635の商工会、各都道府県に47の都道府県連合会があり、約79万の会員事業者を有します。全国商工会連合会は、商工会の全国組織です。

  


 


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202408305674

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

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