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Aghanim、モバイルDTCイネーブルメントプラットフォームの一般公開を開始、諮問委員会と新たな資金調達ラウンドを発表

共同通信PRワイヤー / 2024年9月2日 10時1分


ヘリコプターからの眺め


Aghanimを利用するパブリッシャーは、アプリ内から高額消費者をFacebookやDiscord、またはAghanimによって構築された自社のウェブベースのゲームハブなどのコミュニティスペースにコンプライアンスに準拠した形で誘導することができるという利点があります。ここでは、プレイヤーはニュースを読んだり、無料のプレゼントを受け取ったりすることができます。その後、スタジオはこれらの「クジラ」をメタゲーム体験やロイヤルティプログラムで引き込み、プレイヤーの属性に基づいて高度にパーソナライズされた取引やオファーをプログラムによってアップセルすることができます。これは、ファーストパーティープラットフォームポリシーの外で、オープンウェブに公開されると、スタジオの収益を大幅に向上させることができます。


コア製品スイート


ゲームハブビルダー:コード不要のダイレクト・トゥ・コンシューマー向けウェブサイト作成ツールで、ゲームスタジオがモバイルゲームのための魅力的なウェブベースのホームを構築できるよう支援します。生成AIを活用したゲームハブビルダーは、30秒以内にハブの初期バージョンを作成し、スタジオが色彩やビジュアル、全体のユーザー体験を微調整できるようにします。

LiveOpsビルダー:プレイヤーのエンゲージメントと興奮をプログラム的に維持する、革新的なビジュアルマーケティング自動化ツールです。LiveOpsビルダーを使用すると、スタジオはさまざまなチャネルを通じて異なるプレイヤーセグメントを正確にターゲットすることができます。カート放棄、ゲームハブ訪問、レベルアップなどのイベントをトリガーとして実行される、プレイヤーに合わせたキャンペーンや個別オファーは、プレイヤーにパーソナライズされた体験を提供します。ポップアップ、ゲーム内通知、ブラウザプッシュ通知、メールといったメッセージングチャネルにより、シームレスなコミュニケーションが実現されます。

プレーヤーのセグメント:プレイヤーを行動、嗜好、エンゲージメントのパターンに基づいて分類する高度なシステムです。プレイヤーのセグメントを理解することで、スタジオは戦略をカスタマイズし、収益化を最適化し、全体的なゲーム体験を向上させることができます。

SKU管理:このツールはゲームスタジオ向けに在庫管理単位(SKU)の管理を簡素化し、在庫、売上、収益の追跡プロセスを効率化します。SKU管理ツールを活用することで、スタジオは優れたゲームの制作に集中でき、バックオフィスの財務業務はAghanimに任せることができます。

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