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賃貸マンションデベロッパー「プレジオ」 が家事代行などのホームサービスを自社マンションで提供開始

共同通信PRワイヤー / 2024年9月2日 14時0分

プレジオマンションシリーズの付加価値として、ロイヤルスケッターのサービスを浸透させ、向上させていくことを私たちのミッションとし、さらなる取り組みを進めていきます。


 

担当者コメント

  株式会社ロイヤルスケッター 代表取締役・住永愛香 コメント

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202409025741-O9-Z91r0egE

この度、私たちは新たに「暮らしのコンサルティング」と「家事代行サービス」の提供を開始いたしました。これは、私たちが掲げる「未来の暮らしを今日に」というビジョンを実現するための、第一歩です。

現代社会では、忙しい日常の中で時間の価値がますます高まる一方、やるべきことに追われ、心の余裕を失いがちです。私たちロイヤルスケッターは、そんな時代だからこそ、皆様が本当に大切にしたいことに集中できる環境を提供したいと考えています。

「暮らしのコンサルティング」と「家事代行サービス」は、単なる便利なツールではありません。お客様一人ひとりのニーズに応じて、生活の中で生じる「面倒くさい」を解決するためのパーソナライズなサポートを提供します。私たちは、お客様の生活がより豊かで、より快適になるよう、常に寄り添い、最適なソリューションをお届けすることをお約束します。

この新しいサービスが、皆様の生活をより良くする一助となれば幸いです。ロイヤルスケッターは、これからも進化を続け、より多くの方々が「自分の時間」を取り戻せるよう努めてまいります。


株式会社プレジオ 経営企画室「プロジェクト推進課」担当・塩田翼 コメント


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202409025741-O10-8b93O2Cz


   「家事代行・ホームサービス」は私自身も日頃から利用しています。この度、「ワンランク上のホームサービス」を開始するにあたり、株式会社ロイヤルスケッター様という強力なパートナーと共に取り組めることを、大変光栄に感じております。 プレジオマンションシリーズは、周辺のマンションよりも高い賃料を設定しています。この賃料に見合ったサービスを入居者様に提供することは、マンションデベロッパーである私たちの責任であると考えています。そういった意味で、今回の「ロイヤルスケッター」のホームサービス提供開始は、弊社にとってもさらなる飛躍への一歩と感じております。

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