1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ブランド・ファイナンス、世界で最も価値のある乳製品ブランドとして伊利を5年連続で認定

共同通信PRワイヤー / 2024年9月2日 15時9分


伊利は、サプライ・チェーン全体のデジタル化を加速させています。パートナーの牧場では、Yili Smart Ranchビッグデータ・プラットフォームが、牛の生産性、活動レベル、睡眠パターンに関するリアルタイム・データを提供しています。生産施設には、ロボット、無人車両、ロボット・アームなど、最先端の自動化システムが導入されており、生乳から最終製品の倉庫保管まで、完全に自動化されています。消費者市場では、デジタル化が製品の流通とマーケティング戦略を牽引し、顧客満足度を向上させています。長年のイノベーションを通じて、伊利は、伝統的なメーカーからスマート製造のリーダーへと進化し、デジタル化によってブランドの活力を継続的に高めています。


ブランド・ファイナンスのレポートで指摘されているように、堅調な財務実績に加え、イノベーションとデジタル化という二段構えのエンジンが、伊利のブランド価値を継続的に成長させています。


(日本語リリース:クライアント提供)

PR Newswire Asia Ltd.


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202409025753-O2-Ia73pu93


PR Newswire

1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202409025753

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください