ケーディング・エンタープライズ、革新的な建築資材におけるグローバル・パートナーシップの機会を発表
共同通信PRワイヤー / 2024年9月4日 9時58分
持続可能な建設と設計を世界中で先導する起業家を募集
新北市、2024年9月3日 /PRNewswire/ -- Transparency Market Research(トレンスペアレンシー・マーケット・リサーチ)のレポートによると、世界のラミネート市場は成長を続け、2023年には1兆200億円に達する見込みです。内訳は、北米が1678億円、欧州が3935億円、アジア太平洋が2986億円、中東、アフリカが630億円、中南米が984億円を占めています。アナリストの予測によれば、従来のHPLの強化版であるKeding Enterprises(ケーディング・エンタープライズ)のKD ECO⁺ラミネートは、5年以内に世界の高圧装飾ラミネート市場シェアの大半を占めるようになる見込みです。日本市場では、必要な最低投資額は506万円で、市場状況にもよりますが、平均損益分岐期間はわずか6ヶ月、完全費用回収期間は9ヶ月です。この製品の強力な潜在能力は、大きな成長の見通しを示しています。
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完全な優位
KD ECO⁺ラミネートは、特許取得済みの最新半透明構造により、従来のパネルに革命を起こします。この革新的な製品は、曲げることができ、環境に優しく、無毒で、非常にリアルな木目を持つことが特徴です。さらに、抗菌性、引っかき傷に対する抵抗性、耐久性にも優れています。接合部の黒いエッジ、壊れやすいコーナー部、環境に優しくない原材料などの一般的な問題を解決することで、KD ECO⁺ラミネートは市場で最も競争力のある製品の1つとして際立っています。
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グローバル・パートナーシップ・プログラムを立ち上げたケーディング
台湾のトップクラスの建築資材ブランドであるケーディングは、22年以上にわたって健康に害のない建築資材の製造に専念してきました。すべての製品は台湾で製造・輸出されており、一貫した高品質が保証されています。同社は最近、KD ECO⁺ラミネートを国際市場に導入するためのグローバル・パートナーシップ・プログラムを開始しました。ケーディングは、十分な経営資源とサポートを提供し、相互利益を得られるようにビジネス・パートナーを全面的に支援することを確約しています。詳細については、https://www.keding-global.com/franchise/をご覧いただくか、Owen Hsu(メール:kdglobalbp@twkd.comまたは電話:+886 22296-3999内線2703)までお問い合わせください。
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