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「乗換案内」が小田急バス・西東京バス・関東バスのリアルタイム「バス接近情報」を提供

共同通信PRワイヤー / 2024年9月10日 15時0分


※ 画面はイメージです。サービスにより表示が異なります。


 


※小田急バスのバス接近情報はJR東日本の「RT-DIP(リアルタイムデータ連携基盤)」から、西東京バス・関東バスのバス接近情報は公共交通オープンデータ協議会の「公共交通オープンデータセンター」から、それぞれ提供を受けて配信します。


 


【リアルタイム情報対応範囲】


<バス>


小田急バス・西東京バス・関東バス・都営バス・西武バス・京王バス・川崎市バス・川崎鶴見臨港バス・横浜市営バス・北海道中央バス・会津バス・関東自動車・京都バス・いまざとライナー(大阪シティバス)・岡電バス・両備バス・佐賀市交通局・祐徳自動車


 


<鉄道>


JR東日本 (新幹線:全区間、在来線:首都圏及び仙台圏の主な線区・区間)


東京メトロ・都営地下鉄・小田急電鉄・西武鉄道


 


■製品・サービス概要


 


【iOSアプリ 「乗換案内」 】【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202409055971-O4-NUh1pdhm】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202409055971-O5-ogkBg18T


【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M102605/202409055971/_prw_PT1fl_96iD847u.png


 


【Androidアプリ 「乗換案内」 】【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202409055971-O6-O8hd5DNu】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202409055971-O7-t5TiT91h


【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M102605/202409055971/_prw_PT2fl_U9C2uz9y.png


 


 


(参考)


ジョルダンとは…


1979年12月に設立したジョルダンは、乗換案内を中心とするソフトウェア開発や携帯コンテンツ事業を軸に、旅行業などのビジネスを展開し組み合わせることで、「移動に関するNo.1 ICTカンパニー」としての地位を確立することを経営戦略として掲げています。2023年、乗換案内のサービス提供開始から30周年を迎えました。なお、ジョルダンの主要サービスである「乗換案内」のスマートフォンアプリは累計4,800万ダウンロードを超え、多くのユーザーの「移動」をサポートしています。


 


<本件に関するお問合せ先>  


報道関係の方からのお問合せ先


広報グループ 中山/前川(侑)


TEL:03-5369-4052


FAX:03-5369-4057


E-mail: press@jorudan.co.jp


 


一般の方からのお問合せ先


運用部 安田


TEL:03-5369-4051


FAX:03-5369-4057


E-mail: norikae-web@jorudan.co.jp


※サービス内容についての問い合わせは メールにて対応します。


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202409055971

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

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