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効率性の向上、カスタマー・エクスペリエンスのパーソナライズ、地球への配慮により勢いを増し続けるBekoのAI製品変革

共同通信PRワイヤー / 2024年9月9日 9時52分


•  スマート家電用AI予測メンテナンス:Bekoは、機器を常に監視し、起こりうるエラーを事前に検出してユーザに警告する新しいAI駆動型予測メンテナンス・モデルを発表しました。このモデルのおかげで、デバイスの稼働時間、顧客満足度が大幅に向上し、サービス・コストが削減され、製品ライフサイクルが延長します。現在、Beko冷蔵庫で利用可能ですが、他の製品カテゴリにも拡大される予定です。Beko HomeWhizアプリケーションを使用し、故障の何日も前に潜在的な問題をユーザに警告します。


 免責事項:


*参照プログラムはCotton 40⁰ Intense(コットン、40度、強)です。結果は、標準的な条件下での7178557200モデル番号のテストに基づいています。結果は、実際のシナリオによって異なる可能性があります。/参照プログラムはCotton 30⁰ Fast(コットン、30度、高速)です。結果は、標準的な条件下での7178557200モデル番号のテストに基づいています。これらの結果は、消費者がCustomWash/CustomDry機能の恩恵を受けないシナリオと恩恵を受けるシナリオを比較することによって得られたものです。結果は、実際のシナリオによって異なる可能性があります。


**コンビ・タイプ83 cmキャビネットでのテスト結果に基づいて、工場出荷時設定温度でのエネルギー使用量を、AI技術適用の有無で比較しました。実際の結果は、使用状況や各人の習慣によって異なる場合があるのでご注意ください。記載されているエネルギー効率の結果は、CoolAdapt機能を無効にした同モデル製品と比較した数値であることをご了承ください。


Bekoについて:


世界各国に55,000名の従業員を擁し、58ヶ国に子会社と13ヶ国(トルコ、英国、イタリア、ルーマニア、スロバキア、ポーランド、南アフリカ、ロシア、パキスタン、インド、バングラデシュ、タイ、および中国)に45ヶ所の生産拠点を持つ世界的企業です。Bekoは、22ブランド(Arçelik、Beko、Whirlpool*、Grundig、Hotpoint、Arctic、Ariston*、Leisure、Indesit、Blomberg、Defy、Dawlance、Hitachi*、Voltas Beko、Singer*、ElektraBregenz、Flavel、Bauknecht、Privileg、Altus、Ignis、Polar)を所有または限定ライセンスで使用しています。Bekoは、市場シェア(数量ベース)において欧州最大の白物家電企業であり、2023年の連結売上高は80億ユーロに達しました。Bekoは世界各国31の研究開発・デザイン・センターおよび事務所に2,300名の研究者を抱え、これまでに3,500件以上の国際特許を出願しています。BekoはS&PグローバルによるCorporate Sustainability Assessment(コーポレート・サステナビリティ評価、英文略称:CSA)のDow Jones Sustainability Index(ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス)において5年連続でDHP耐久消費部門で最高の評価を獲得しました(2023年10月27日付けの結果に基づく)。**Bekoのビジョンは、「世界を尊敬し、世界から尊敬を受ける」ことです。www.bekocorporate.com

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