1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

東芝、IFA 2024でハイエンドモデル「マスターストローク」シリーズを発表、新時代の優れた家電製品を公開

共同通信PRワイヤー / 2024年9月9日 17時5分

東芝、IFA 2024でハイエンドモデル「マスターストローク」シリーズを発表、新時代の優れた家電製品を公開

ベルリン、2024年9月9日 /PRNewswire/ -- 東芝は、100年以上にわたる卓越した技術とデザインで知られるブランドとして、最新のハイエンドモデル「マスターストローク」シリーズをドイツ・ベルリンで開催されるIFA 2024で発表します。このシリーズは、東芝の製品ラインの進化における重要なマイルストーンとなり、東洋の美学と最先端技術を融合させた今までにない生活体験を提供します。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202409096103-O1-Km75HTlM


名作家電の新時代


東芝の新たなブランド戦略の一環として、「マスターストローク」シリーズは現代の暮らしにおける家電の役割を再定義します。このシリーズは、機械的・機能的な側面を超えて、人間味と高級デザインを取り入れ、日常の家庭用品を芸術的な作品へと昇華させます。「LIFE AS THE BRUSH, HOME AS THE CANVAS(人生を筆に、家をキャンバスに)」という哲学を掲げたこのシリーズは、住空間を芸術作品として捉え、各家電が美的な環境を引き立てる役割を果たします。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202409096103-O2-zp9wu3X6


「生活空間の美しさと生活の質を重視する『ライフアーティスト』向けに新たに発売されたハイエンドの『マスターストローク』シリーズは、東洋美学の深い解釈と現代技術における大胆な革新に基づいています。このシリーズは芸術と生活を完璧に融合させ、ライフアーティストにインスピレーションを与えます。東芝のクラフトマンシップの哲学のもと、現代の東洋美学を取り入れた家庭環境を創り出し、美をユーザーの生活空間に届けるとともに、芸術的な家電というコンセプトを伝えたいと考えています。」と東芝ライフスタイル株式会社(TLSC)の社長、白戸 健嗣氏は述べています。


美しさと機能性の卓越性


東芝の「マスターストローク」シリーズは、芸術的なコンセプトとユーザーの心とその環境とのシームレスなつながりを融合させることに重点を置いています。高い美的魅力と多機能なデザインを提供することで、ライフアーティストの個性的な嗜好やアイデンティティに応えます。このシリーズは、個人のスタイルと独自の趣向が調和するライフスタイルを称賛し、「家電があるところに、人生の風景が生まれる」という哲学を体現しています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください