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三井情報、業務管理プラットフォーム「monday.com」を提供開始

共同通信PRワイヤー / 2024年9月11日 11時0分

② 効果的なコミュニケーション

コメント機能、タグ付け、メンション機能に加え、通知やリマインダー機能をタスク単位で活用することにより、利用者はmonday.com上で、重要なアップデートやタスクをリアルタイムで調整することができ、プロジェクトをより円滑に進めることが可能です。

③ 自動化機能による業務効率化

フォームでのリクエストや問い合わせを受け付けて、入力内容に基づき自動的にタスクを生成し、適切な担当者に割り当てることが可能です。さらに、利用者自身で複雑なワークフローを容易に自動化することができるため、業務の効率化が期待できます。


 三井情報は、自社のリカーリングビジネスのライセンス更新や保守契約更新業務にmonday.com上に構築した、「ポータルサイト(以下、本ポータルサイト)」を活用しています。本ポータルサイトでは、契約更新の有無の確認、見積情報の送付、注文書の取得、案件のステータス更新などの業務プロセスを自動化することで、大幅な業務効率化を実現しています。

 三井情報では「MEDACA」シリーズを通じて、一人ひとりの働き方に合わせた環境に必要なソリューションを提供してきました。今後三井情報は企業における業務効率化・生産性の向上に加え、システムの内製化を促進することで従業員によるDX推進を支援していきます。


(*1) 「MEDACAシリーズ」は三井情報が提供する「一人ひとりの働き方に合わせた環境に必要なソリューション」を提供するサービスの総称です。


 

【関連ページ】

monday.com製品ページ: https://www.mki.co.jp/solution/monday.html

MEDACAシリーズ製品ページ: https://www.mki.co.jp/solution/medaca.html


【monday.comについて】

monday.com Work OS は、ソフトウェアの力を民主化するローコード・ノーコードのプラットフォームで、作業管理ツールやソフトウェアアプリケーションをあらゆるニーズに合わせて組織内で簡単に構築できるようにします。このプラットフォームを利用すると、ユーザーはプロセスやシステムを直感的に使えるようになり、チームによる業務でも全面的に優れた能力を発揮できるようになるほか、透明性のある事業環境がもたらされます。monday.comは、テルアビブ、ニューヨーク、シカゴ、デンバー、ロンドン、ワルシャワ、シドニー、メルボルン、サンパウロ、東京に支所を構えています。どんな業種でも完全にカスタマイズできるプラットフォームは、現在、200以上の国と地域、200以上の業界、225,000以上のお客様にご利用いただいています。

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