1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Franchising & Licensing Asia 2024、ライセンシングとテクノロジー対応フランチャイズの新たな地平を切り開く

共同通信PRワイヤー / 2024年9月10日 9時43分


ブランドとキャラクターライセンシングの世界への深い洞察


FLAsia 2024は初めて、ライセンス可能なブランドとキャラクターの広範な展示と、関心を持つ方々のための包括的なコンテンツを提供します。キャラクターには、Marvel Universe、Pac Man、Sonic The Hedgehog、Tamagotchi、The Legend of Heiなどが含まれます。参加者は、Avex Asia、Bandai Namco、Disney、XM Studiosなどの代表者とつながり、ブランドとキャラクターライセンシングの進化する風景についての洞察を得ることができます。


会議では、ブランドとキャラクターライセンシングに関する2つの主要なパネルディスカッションが行われ、戦略的コラボレーションの利点と業界を再形成する新興トレンドが強調されます。最初のセッション「ブランドライセンシングの力:戦略的コラボレーションがビジネスを拡大する方法」では、FT ConsultingのExecutive ChairmanであるJohn Ong氏がモデレーターを務め、革新的なライセンシングモデルとパートナーシップがブランドのリーチを拡大し、成長を促進する方法を探ります。パネリストには、The Walt Disney CompanyのVice President and General Manager、Consumer ProductsであるAlex Baillie氏、XM StudiosのCEOであるBen Ang氏、IPOS InternationalのBoard DirectorでありFT ConsultingのCEOであるWinston Chan氏が参加します。


2つ目のセッション「ブランドライセンシングの未来を形作る新興トレンド:伝統的モデルの破壊」では、IIPCC SingaporeのPresidentでありRHT Law Asia LLPのIP ConsultantであるEsther Wee氏がモデレーターを務め、デジタルコンテンツ、ソーシャルメディア、テクノロジー、持続可能性、グローバリゼーションがブランドライセンシングに与える影響を検討します。パネルには、COL WebのCEOであるDr. Bryan Tan、Avex AsiaのHead of Licensing Division(APAC)であるEdmund Low氏、Mount Faber Leisure GroupのSenior Assistant Director of Marketing CommunicationsであるTracy Lui氏が参加します。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください