1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ヒルストーン・ネットワークス、Gartner Peer Insights™のネットワーク検知と対応に関する顧客の声部門に2年連続で選ばれる

共同通信PRワイヤー / 2024年9月11日 9時53分

ヒルストーン・ネットワークス、Gartner Peer Insights™のネットワーク検知と対応に関する顧客の声部門に2年連続で選ばれる

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202409116208-O1-L2Rg7XAT


カリフォルニア州サンタクララ, 2024年9月11日 /PRNewswire/ -- サイバーセキュリティ・ソリューションの大手プロバイダーであるHillstone Networks(ヒルストーン・ネットワークス)は、ネットワーク検知と対応(NDR)に関するVoice of the Customer(顧客の声)部門でStrong Performer(ストロング・パフォーマー)として認められました。サイバーセキュリティが企業にとって重要な優先事項となっている環境において、ヒルストーン・ネットワークスは、専門家とユーザの両方から高い評価を得ているソリューション、Breach Detection System(侵害検出システム、英文略称BDS)を備えた革新的なリーダーとして存在感を増しています。最近公開されたネットワーク検知と対応に関するVoice of the Customer(顧客の声)で、ヒルストーン・ネットワークスは2024年6月時点で提出された39件のレビューに基づいて5つ星の評価を獲得しました。ヒルストーンがVoice of the Customer(顧客の声)レポートで評価されたのは今回で2回目です。


「困難でダイナミックなサイバーセキュリティ環境において、私たちは、世界中の28,000社を超える顧客のためにカバレッジ、制御、統合を効果的に提供してきました。その統合サイバーセキュリティ・ソリューション実現に対する当社の揺るぎない取り組みが、顧客から評価されたことになります」と語るのは、ヒルストーン・ネットワークスの共同創業者兼CTOであるTim Liu氏。「顧客の重要な資産を保護するために、当社はサイバーセキュリティを革新し、限界を押し広げていく所存です。」


「Voice of the Customer(顧客の声)」は、Gartner Peer InsightsのレビューをIT意思決定者向けの知見にまとめたドキュメントです。集約されたピア・レビューアーの視点は、個々の詳細なレビューとともに、ガートナーの専門家による調査を補完するものであり、ソリューションの実装と運用に関するレビューアーの直接的な経験に焦点を当てているため、購入プロセスで重要な役割を果たすことができます。最新のレポートでは、ヒルストーン・ネットワークスは、ネットワーク検知と対応(NDR)市場における総合的に優れた経験が評価され、「Strong Performer(ストロング・パフォーマー)」クアドラントに位置付けられました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください