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ムシニーが日本に子会社を設立し、現地パートナーを支援するLTT Expoで新製品を展示:ムシニーの緊密な連携が物流の未来を変革

共同通信PRワイヤー / 2024年9月12日 9時39分

ムシニーが日本に子会社を設立し、現地パートナーを支援するLTT Expoで新製品を展示:ムシニーの緊密な連携が物流の未来を変革

東京、2024年9月11日 /PRNewswire/ -- インテリジェント・ロボティック物流システムの世界的リーダーであるMushiny(ムシニー)が、このほど日本に完全子会社を設立したことを発表しました。この戦略的拡大の目的は、ムシニーの「オープン性、コラボレーション、ウィン-ウィン」という理念を体現し、包括的な製品スイートと完全な技術サポートを日本市場に提供することです。さらに、ムシニーは、9月に開催されるLTT Expoに参加し、新しいウェアハウジング・ソリューションを発表する予定です。


Fortune Business Insights(フォーチュン・ビジネス・インサイト)とForesight Industry Research Institute(フォーサイト・インダストリー・リサーチ・インスティチュート)による最近の調査は、スマート・ウェアハウジング市場の急速な成長を強調しています。世界のウェアハウス自動化市場は、2021年の136億ドルから2022年には157億ドルに成長し、2031年までに576億ドルに達すると予測されています。日本は、テクノロジー先進国として、スマート・ソリューションに対する需要の高まりに牽引され、ウェアハウジングの高度な自動化への移行を加速させています。


ムシニーは、日本市場へのサービスとサポートを強化するため、子会社MUSHINY JAPAN CORPORATION(ムシニー・ジャパン株式会社)を正式に設立しました。「ムシニーは、『オープン性、コラボレーション、ウィン-ウィン』というビジネス哲学を堅持し、安定性、信頼性に優れ、拡張性の高い標準化されたロボティック・ハードウェアおよびソフトウェア製品を日本市場に提供することに尽力しています。これにより、当社のパートナーは、最終顧客にさらに良いサービスを提供できるようになります」とムシニー・ジャパンのゼネラル・マネージャーであるSam Ma氏は述べています。


「ムシニーにとって、日本は重要な戦略市場の1つです。2020年に参入して以来、私たちは同国の潜在力と成長の見通しについて非常に楽観的でした」とMa氏は付け加えました。「東芝、Gaussy(ガウシー)、Ground(グラウンド)などの企業との強力なパートナーシップにより、当社の発展は大きく加速しました。ムシニーは、各パートナーの信頼とサポートを重視しており、より多くの協力者が当社の旅路に参加いただけることを心待ちにしています。」

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