発売30周年記念!豪華懸賞が当たる隠し蔵「選べる琥珀のときめきキャンペーン」を実施。
共同通信PRワイヤー / 2024年9月13日 17時0分
隠し蔵発売30周年記念 選べる琥珀のときめきキャンペーン8
貯蔵樽の廃材活用で生まれたスモークヘッドを限定300名様にプレゼント!
モンドセレクション20年連続金賞を受賞!
ブランド累計出荷本数1億本を超えた本格麦焼酎「隠し蔵」
発売30周年を記念し、豪華懸賞が当たる「選べる琥珀のときめきキャンペーン」を期間限定で実施します。
浜田酒造株式会社(本社:鹿児島県いちき串木野市、代表取締役社長:浜田雄一郎) は、モンドセレクション20年連続金賞を受賞し、ブランド累計出荷本数1億本を超えている本格麦焼酎「隠し蔵」の発売30周年を記念して、2024年9月13日(金)から浜田酒造LINE公式アカウントにて「選べる琥珀のときめきキャンペーン」を期間限定で実施します。
※「浜」の字は旧字体。 ※累計出荷本数はメーカー出荷実績、25度720ml換算
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202409136390-O5-pr5GbHPr】
本格麦焼酎「隠し蔵」は、「贅沢なゆったりとした時間の提供」をブランドパーパスとして、1994年に発売を開始。以来、時代の変遷とともに様々な容器や容量等の規格拡充を図る一方、隠し蔵のおいしさの秘密であるオーク樽熟成による琥珀色の輝きやバニラのような香りを守り続けるべく、独自のブレンド技術や品質管理体制を徹底追及し続け、2022年にはブランド累計出荷本数1億本を突破しました。今年で発売30周年を迎えたロングセラーブランドとして世代を超えて、これからも新たな価値を創造し、提供していきます。
キャンペーン特設サイトはこちら
【隠し蔵30周年「選べる琥珀のときめきキャンペーン(懸賞企画)】
本キャンペーンはこれまで30年来の感謝の気持ちを皆様へお伝えするとともに、「熟成は、未来への約束」というコンセプトのもと、隠し蔵ならではのブランド価値をこれからも変わらず皆様へお届けする誓いの意を込めて実施します。
キャンペーンは2種類の懸賞企画をご用意。1つ目は樽貯蔵熟成による「琥珀のときめき」に関連付けた旅やグルメが当たるオープン懸賞。2つ目は長年磨き貫いてきたブレンド技術が織りなす30周年記念ボトル「BLENDER’S SPECIAL」と、貯蔵樽の廃材活用で生まれたスモークヘッドのセットが数量限定で当たるクローズド懸賞です。
懸賞①:オープン懸賞「クイズに答えて当てよう!」
参加方法 :浜田酒造LINE公式アカウントにてクイズ「隠し蔵は〇熟成」に答えて応募
この記事に関連するニュース
-
発売30周年記念!豪華懸賞が当たる隠し蔵「選べる琥珀のときめきキャンペーン」を実施。
PR TIMES / 2024年9月13日 17時0分
-
横浜・野毛の飲食店と創業134年の酒造が、コラボイベント「NOGE groove ENVELHECIDA」を10月1日から開催。製造過程でクラシックを聴かせる“音楽仕込み”の芋焼酎を、音楽の街で堪能
PR TIMES / 2024年9月11日 17時45分
-
鹿児島発クラフト・ジャパニーズウイキーの魅力が間近で体験できる「日置・嘉之助蒸溜祭2024」11月10日開催
共同通信PRワイヤー / 2024年9月11日 14時0分
-
嘉之助蒸溜所が「嘉之助 HIOKI POT STILL 2024 LIMITED EDITION 55% 700ml」を 10月11日より数量限定発売
共同通信PRワイヤー / 2024年8月30日 14時30分
-
本格米焼酎「倉吉」がイギリスで開催された世界的酒類品評会でゴールドを受賞!
共同通信PRワイヤー / 2024年8月16日 14時0分
ランキング
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください