1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

世界初の懐中電灯体験店がラスベガスで開店

共同通信PRワイヤー / 2024年9月17日 10時36分

世界初の懐中電灯体験店がラスベガスで開店

ラスベガス、2024年9月15日 /PRNewswire/ -- Olight、中・高級懐中電灯の世界的リーダーを目指すブランドが、世界初の懐中電灯体験店をFashion Show Las Vegasにオープンしました。同日、新製品発表イベントと愛用者のためのファン・フェスティバルが開催されました。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202409166478-O1-1QZ694FM


小売革命


この店舗は、オンラインとオフラインのチャネルをシームレスに統合する先進的なデジタル小売モデルを採用しています。クラウドコンピューティング、ビッグデータ、IoT、その他の最先端技術を活用し、Olightは倉庫管理、物流、サプライチェーン管理、小売の統一システムを構築しました。これにより業務効率が向上し、消費者はオンラインで注文して店舗で受け取ることができるようになり、より便利で効率的なショッピング体験を提供できるようになりました。


「Olightは一貫して米国市場を重視し、オンラインでは優れた業績を上げてきました。Olight初の体験型店舗は、製品を紹介するだけでなく、オンラインとオフラインの架け橋となり、ブランドと顧客を繋げたいと考えています」とOlightのCMO、Mavis Xiao氏は述べました。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202409166478-O2-A0keAg0b


新製品の発表


Olightはイベントで5つの新製品を発表:Arkfeld Ultra、Baton Turbo、Perun 3、Sphere、そしてArkfeld Pro (Paw Edition)。Arkfeld Ultraは新素材のアルミニウムを採用し、世界で最も丈夫で傷に強い懐中電灯のひとつとなりました。Olightはこの素材を使い、観客一人一人に特別なプレゼントも用意しました。


Arkfeld Pro (Paw Edition)のリリースと同時に、Olightは13カ国で少なくとも2年間動物福祉を支援するための動物チャリティープロジェクトを発表しました。Arkfeld Pro (Paw Edition)が1台売れるごとに、Olightは地元の動物慈善団体に5ドルを寄付します。このイニシアチブは、動物保護のための資金を集め、社会的認識と行動を高めることを目的としています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください