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ハイセンス、150インチ・レーザーTVの量産を開始

共同通信PRワイヤー / 2024年9月24日 9時55分


ハイセンスのレーザーTVは、スペース、色、コストの制約を打ち破り、超大型スクリーンの利点を発揮し続けています。レーザー・プロジェクターがあれば、そこが映画館になります。携帯性を重視したスマート・プロジェクターにより、誰もが携帯できるようになります。レーザーTVホストの容積は、iPadに近いサイズまで縮小できるため、家庭の家具に溶け込んで目立たなくすることもできます。さらに、レーザー・ディスプレイの将来は、より多くのAIインタラクションをもたらし、省エネを促進し、そしてますます環境に優しいものになるでしょう。AIにより、将来のレーザーTVやレーザー・プロジェクターは、現代の家族にサービスを提供するインテリジェントな執事の役割を果たすようになります。


若々しさと大画面が新たなトレンド


若々しさ、雰囲気たっぷり、大画面、シナリオベースは、レーザーTVを購入する消費者に最も人気のある新しい特徴です。生活のあらゆる場面にレーザー・ディスプレイが急速に普及するにつれ、没入感のあるホーム・ムービーやスポーツ観戦のシーンがますます一般的になっています。レーザー製品の消費行動決定に影響を与える要因も、複数のシナリオの拡大と発展に伴って変化します。


近年、ハイセンスのレーザー・ディスプレイ製品は市場での認知度を高めており、その優れた性能が業界メディアから高い評価を受けています。ハイセンス・レーザーTVの世界出荷シェアは58.4%にまで達し、世界第1位の座を堅持しています。今年、米国で開催されたConsumer Electronics Show(コンシューマー・エレクトロニクス・ショー)で、ハイセンスの車載プロジェクション・システムが「CES 2024 Innovation Award(CES 2024イノベーション・アワード)」を受賞しました。また、最近ドイツで開催されたIFAでは、ハイセンス・レーザーTVの100インチ巨大スクリーンのラインナップがデビューし、「Gold Award for Large Screen Display Technology(大画面ディスプレイ技術金賞)」を受賞しました。


大画面が徐々に新たな主流になりつつある中、150インチのハイセンス・レーザーTVは、大画面レーザーTVに対する消費者の需要をさらに満たすでしょう。ハイセンスは、「ユーザ中心のテクノロジー」と「究極の品質」への取り組みを通じて、今後も消費者を中心に据え、世界中のより多くのユーザとのつながりを強化し、期待を超えるフルシナリオのソリューションを家庭生活に提供していきます。

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