1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

バンヤンツリーの30周年記念:旅のロマンを再発見

共同通信PRワイヤー / 2024年9月26日 13時46分

バンヤンツリーの30周年記念:旅のロマンを再発見

バンヤン・グループの主力ブランドが、つながり、コミュニティ、自然を祝う特別な体験を発表


プーケット(タイ)、2024年9月26日 /PRNewswire/ -- Banyan Group(バンヤン・グループ)(「バンヤンツリー・ホールディングス・リミテッド」または「同グループ」 - SGX: B58)の主力ブランドであるBanyan Tree(バンヤンツリー)が創業30周年を迎えます。この節目を記念し、世界中のバンヤンツリー・ホテルズ&リゾーツは、旅のロマンを再発見すべく、本日から2024年12月31日まで開催される30周年記念体験の厳選されたコレクションへのご参加をゲストのみなさまに呼びかけています。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202409267061-O1-5Yr2lz5D


ハイライトには、バンヤンツリー・プーケットでのブランドの始まりを記念する一連の祝賀イベント、世界中のバンヤンツリー・ホテルズ&リゾーツでのさまざまな体験、バンヤンツリーのダイニングの中核である「サフロン」の一新と拡充、そして同グループの責任ある経営への取り組みを裏付ける環境および社会活動に対する基金への寄附などが含まれます。


「バンヤンツリーは30年にわたり、世界中の畏敬の念を抱かせる場所で旅行者に安らぎの場を提供してきました。グループの創立者たちは、その道のりの最初から、旅が持つ変革の力を信じており、それがバンヤンツリー・ブランドの礎となったのです」とバンヤン・グループのCEO、Eddy See氏は述べています。「現在、バンヤンツリーは、そのブランド・エクステンションであるバンヤンツリー・エスケープおよびバンヤンツリー・ヴェヤとともに、13か国に合計36軒の施設を展開しており、さらに46軒の開業が予定されています。今後数十年にわたって私たちのブランドが繁栄し続けることを楽しみにしています」と同氏は付け加えました。


バンヤンツリーの30周年記念:個人的な発見をインスパイアする


バンヤンツリー・プーケットでは今週初めより記念イベントが開始いたしました。イベントでは、ゲストのみなさまがバンヤンツリーを存分に体験し、より思慮深く思いやりのある生活を送れるように特別な旅程を組みました。ウェルビーイングアクティビティから旅行先での食事体験、文化体験、地元コミュニティへの支援まで、この記念イベントは本物の体験を伴う旅のロマンを体現しています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください