【医療従事者対象】半月板製品販売30周年記念!「LINE公式アカウントお友だち限定キャンペーン」を開始
共同通信PRワイヤー / 2024年9月27日 11時47分
限定動画やお得な情報を獲得できる ~医療従事者の登録者数3000人超えのLINEアカウントにて展開~
2024年9月27日
スミス・アンド・ネフュー株式会社
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202409267067-O1-r6TC88HK】
世界各国で事業を展開するグローバル医療技術企業、スミス・アンド・ネフュー(本社:東京都港区、代表取締役:竹内康晴)は、半月板製品販売30周年を記念して半月板製品の最新情報をお届けすると共に、整形外科医を対象とした「公式LINE限定キャンペーン」を開始いたしました。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202409267067-O2-SZCAd95f】
キャンペーン期間中は、キャンペーン特設サイトより30年にわたる半月板製品の歩みと最新の製品情報を公開しています。さらに、公式LINEにお友だち登録いただいた医療従事者には、医師3名による特別インタビュー動画の視聴や、学会発表にも使えるオリジナル3Dイラストがもらえるクイズ企画を開催しております。
キャンペーン概要
名称:30years of saving the Meniscus×LINE公式アカウントお友だち限定キャンペーン
期間:9月18日(水)~12月28日(土)
対象者:整形外科医師でキャンペーン期間中に公式LINEに登録された方
キャンペーンサイト:https://www.smith-nephew.com/ja-JP/japan/sports/Landing-page/30-years-meniscus
スミス・アンド・ネフューと半月板治療の歩み
半月板縫合デバイスの進化と医療技術向上に伴い、スポーツ愛好家世代における半月板縫合率は約50%と半月板損傷時における治療の選択肢として多くの整形外科医に認識されています。1) 半月板縫合術の成功率は88%と高く、再手術率も10%と、手術後の成績が良好であることは同手術方法を選択する上で最も重要な理由の一つです。2)
スミス・アンド・ネフューでは、1994年に業界初のAll-inside デバイスとしてT-FIXの販売を皮切りに、2011年には後のAll-inside法の代名詞となるFAST-FIX♢ 360がリリースされ、安全性と正確性を追求した新シリーズとして多くの整形外科医と共に半月板縫合術の拡販に従事して参りました。
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