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アディエン、業界を刷新する新商品の数々で対面決済の分野を開拓し続ける

共同通信PRワイヤー / 2024年9月27日 13時11分


「SFO1は、購入時点でブランドが顧客とやり取りする方法を根本的に変えるでしょう」とBusser氏は付け加えました。「豊富な動画コンテンツにより、ファッション小売業者は、次のシーズンのコレクションを魅力的なスクリーンで紹介しながら、ロイヤルティ・プログラムに登録した買い物客に割引を提供したり、展示された衣料品に早期アクセスしたりする機会を設けることができます。私たちは、イノベーションの限界を押し広げ、カスタマイズ可能な最先端の店内チェックアウト体験を小売業者が提供できるように努めています。」


SFO1を使用すると、エンタープライズおよびプラットフォーム・ビジネスは、カウンターの乱雑さを排し、コストを削減しながら、POS(販売時点情報管理)システムやパートナーとシームレスに統合することで、ブランド・プレゼンスを維持し、顧客と動的にやり取りすることができます。


「SFO1端末の統合でアディエンと提携できることをうれしく思います」と語るのは、Teamwork Commerce(チームワーク・コマース)のパートナーシップ担当副社長、Amber Hovious氏。「大手POSおよびOMSソフトウェア企業として、チームワーク・コマースは、最先端の顧客体験を提供することがいかに重要であるかを理解しています。SFO1デバイスは、買い物客にとって魅力的な店内体験を生み出すとともに、業務の効率化にも役立ちます。」


SFO1は、2024年末までに米国と欧州で発売される予定です。


クラーナの店頭導入とAlipay+の大規模展開を世界で初めて開始


アディエンは、クラーナの店内ソリューションを世界中で展開する最初のPSPとして新たな境地を開拓し、自社の端末でAlipay+のグローバル展開を開始します。この動きは、店内でもオンラインでも一貫した支払い体験を提供することで、統合コマース加盟店に対するアディエンの約束を果たすものです。2030年までに3.98兆ドルに達すると予測1されるBuy-Now-Pay-Later(今すぐ購入して後で支払い、英文略称BNPL)サービスの人気が高まり、Alipay+などのデジタル決済ソリューションが優位に立つ中、アディエンの統合により、販売業者はより幅広い世界の顧客にリーチできるようになります。アディエンは、クラーナとAlipay+を店舗で使えるようにすることで、主にアジアのZ世代の買い物客や世界中の旅行者に小売業者が対応できるようにし、ショッピング・チャンネルに関係なく顧客が好みの支払い方法を選択できる柔軟性を提供します。

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