インドの高級美容市場は特有の課題を抱えながらも大きな成長の可能性を秘めている、とカーニーおよびLUXASIAが報告
共同通信PRワイヤー / 2024年10月1日 10時49分
特にインドの場合、3つの戦略的な柱に取り組む必要があります。製品提供のカスタマイズ、ターゲットを絞った地域マーケティング戦略、戦略的なパートナーシップによるオムニチャンネル流通の最適化です。最後のポイントは、全国規模のセールス・チームの活用など、価値を迅速に引き出すために非常に重要です。これには、さまざまなオムニチャンネル環境にまたがる美容コンサルタントの専用ネットワークのトレーニング、展開、管理が含まれます。
カーニーの消費者産業・小売部門のパートナーであるKaran Dhall氏は次のように述べています。「インドの高級美容市場は、飛躍的な成長に向けて大きな転換点を迎えています。この分野に投資するのに、今ほどの好機はありません。その複雑さを戦略的に乗り越えられたブランドは、強固な足場を築くだけでなく、新しい世代の高級品消費者との永続的な関係を築くこともできるようになるでしょう。」
カーニーのプリンシパル、Shashank Goel氏は次の点を強調します。「消費者が洗練され、経済情勢が好調であることを考えると、今こそインドの高級美容市場に投資すべき時であることは明らかです。成功の鍵は、地域の嗜好を細かく理解し、多様な地域の需要を満たすようにサービスをカスタマイズする能力です。結局のところ、インドの消費者の心情を理解しているブランドが、このダイナミックな環境で繁栄を享受することになるでしょう。」
インドをはじめ、数多くの市場の総合商業リーダーでもあるLUXASIAのグループCOO、Satyaki Banerjee氏は次のように述べています。「インドは、特有の複雑さと多様性にもかかわらず、非常に活気があり、高級美容製品にとって魅力的な市場です。成長は、時間の経過とともに徐々に進むのではなく、急激な変曲点を経て突如起こると予想されます。ブランドは、こうした急激な変化が起こる前に市場に存在している必要があります。ブランドにとって欠かせないのは、「長期戦」を戦い、インドの消費者と市場のダイナミックなオムニチャンネル・エコシステムの学習に投資することです。この取り組みは、今日にでも始める必要があります。進化する市場構造、複雑さ、情報の非対称性を考慮すると、この道のりを歩む上で適切なパートナーと協力することが、最も効果的に利益を増大させる方法でしょう。」
LUXASIAのグループCEO、Wolfgang Baier博士は次のように断言します。「インドに参入する時は今です。ただし、市場リスクと潜在的にコストのかかる学習曲線を考慮すると、ブランドが市場での存在感を高めるには、専門家のサポートが必要になるでしょう。これまでインドで数多くのブランドに堅実な成長をもたらしてきたLUXASIAは、この有望な市場で長期的な成功を実現するために、専門知識を提供し、国際的な高級美容ブランドと提携する準備ができています。」
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