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Kigen、消費者向けeSIMに対応したSGP.32互換の画期的なeIMソリューションを発表

共同通信PRワイヤー / 2024年10月3日 9時51分


Kigen Pulseによる統一されたビュー

ユーザーエクスペリエンスを向上させるため、KigenはすべてのKigenサービス(全てのリモートSIMプロビジョニング(RSP)の進化を含む)を管理するための統合されたコンソールKigen Pulseを提供しています。包括的なOpen API v3仕様とUIにより、顧客はすべてのeSIM資産をリモートで監視することができ、自社のプラットフォームに統合することも可能です。これにより、導入後の業務の継続性が確保され、大規模なIoT展開での高コストな手動管理が回避されます。


エコシステムによってテストおよび検証済み

KigenのeIMソリューションは厳格なテストを受け、Particleなどの主要なパートナーに採用されました。さらに、15社の主要なIoT顧客との統合が進行中です。


Kigen eIMは、柔軟な導入オプションを通じて現在利用可能です。KigenのGSMA認定のSAS-SM(サブスクリプション管理のためのセキュリティ認証スキーム)データセンターまたはAmazon Web Services(AWS)を介して完全管理されたサービスとしてアクセスできます。2025年からは、顧客が自社のインフラで導入を自己管理することも選択できます。すべての導入体験はKigen Pulseによって一元管理され、地理的冗長展開およびハイブリッドクラウドのユースケースにおいてシームレスな体験を提供します。


さらに、アイルランドのダブリンおよびインドのノイダにあるGSMA SAS-UP(UICC製造向け)認証は、接続サービスプロバイダーおよびデバイス製造業者向けのKigenソリューションのセキュリティと堅牢性を証明しています。


KigenのCEOであるVincent Korstanje氏は次のように述べています。「eSIMテクノロジーがSGP.32とともに進化する中で、このIoTの未来には、今すぐに技術的なリーダーシップが必要であることが明確です。規模拡張には、電力制限されたデバイスに対して効率的なプロファイルダウンロードが必要であり、業務の継続性を改善し、プロファイル操作のコストを最適化する必要があります。KigenのeIMおよび付随するツールは、強固で標準化された相互運用可能な基盤の上に構築されたテクノロジーであるという自信を持って、IoTエコシステムが直ちに取り組みを開始できるように支援します。私たちは初期採用者を通じて、障壁を打破し、長期的な成長、持続可能性、およびすべてに利益をもたらすイノベーションを推進する方法を学んでいます。」

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